福士蒼汰 苦戦のインスタが可愛すぎる…使い方わからんと殴り書きw

   

俳優の福祉蒼太さんがInstagramを更新し、新しい機能のストーリー機能を使いこなせずかわいいとファンから絶賛の声が上がっていますね。

しかも、手書きで書いた「使い方わからん」と言うピンクの殴り書きの字が可愛くてこちらも反響を読んでいます。

それでは今回は、福士蒼汰さんのインストストーリー機能の苦戦についてスポット当てていきたいと思います

Sponsored Link

福士蒼汰 苦戦のインスタが可愛すぎる…

俳優の福祉蒼太さんがInstagramのストーリー機能を使えずに使い方がわからんと言う画像アップしてファンからは可愛すぎると絶賛の声が上がっています。

ではこちらをご覧ください。

俳優の福士蒼汰が5日、インスタグラムのストーリー機能を更新したものの、「使い方わからん」という画像をアップ。ファンからは「可愛すぎる」と悶絶の声が挙がった。

福士は2日にインスタを開始したばかり。この日まで12月1日に発売する写真集の告知や、現在公開中の主演映画「旅猫リポート」のナナとのショットなど6枚をアップしている。

そして満を持して?ストーリー機能に挑戦したようだが、1枚目は旅猫リポートの相棒・ナナと猫じゃらしで遊ぶ動画をアップするものの、なぜか日付けが「2017/03/08」に。その次には自筆のような字で「使い方わからん」と殴り書きのような文字が。3枚目も、ナナのような猫が動く動画に「なぜか日付けが…」「2017/03/10」とどうにもこうにも日付けが直らないようで、4枚目の日付けも「2017/03/10」となっていた。

この悪戦苦闘振りにファンは悶絶。ネットでは「福士君インスタ可愛すぎない?」「福士蒼汰のインスタがツボすぎる」「福士君のストーリーがほんとに使いこなせなくて爆笑してる」「慣れてない感がまたかわいい」の声が挙がっていた。

福士蒼汰、ストーリー機能使いこなせず「使い方わからん」と殴り書き(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00000053-dal-ent @YahooNewsTopics

福士蒼汰 使い方わからんと殴り書きwにネットの声は?

Instagramを更新し使い方がわからず手書きでわからんと書き込んだ福士蒼汰さん。

ネット上の声はこんな感じになっていますよ。

「可愛すぎる」と悶絶の声

「おっさんが「使い方がわからん」て書いたらウザキモがるくせに、この差は」

「写真を撮られたあの女の人に教えてもらえばいいのに。インスタで有名だったらしいし。」

「私もずっと使ってるけどインスタ見る専門で、ストーリーとか使ったことないな。

そういえば。」

「発言がかわいいな。」

「あはははwたったいま見てきた~確かに、ピンクの字で大きく書かれてたw

誰かファンの人、やり方教えてあげて~( *´艸`)」

Sponsored Link

福士蒼汰 苦戦のまとめ

ネット上の声ではやはり福士蒼汰さんのInstagramの苦戦してる姿がかわいいと反響読んでいますね。

誰かファンの方助けてあげて〜と言う優しい声も上がっています。

なんだかほっこりしましたね。

それでは今回は福士蒼汰さんのInstagramの苦戦についてスポット当ててきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました

 

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース