小池徹平 結婚報道の相手が可愛い..永夏子の画像とネットの声も

   

ウエンツ英士さんとのユニットWaTの相方で俳優の小池徹平さんに年上女優との結婚報道が流れていますね。

ネット上では今かなり話題となっています。

小池徹平さんのお嫁さんとなるお相手は一体誰なのでしょうか。

女優兼カウンセラーの永夏子さんですね!

3つ年上の奥様と言うことでこちらも話題となっています。

入籍はもうされたのでしょうか。

それでは今回は小池徹平さんの結婚報道についてスポット当てていきたいと思います。

Sponsored Link

小池徹平 結婚報道の相手が可愛い..

11月7日、ニュースポストセブンでスクープ記事が持っておりましたまずはこちらを参考にしてください。

ギター片手に飛び跳ねていた彼も、もう32才になっていた。小池徹平がついに決断したようだ。15才で『JUNONスーパーボーイ・グランプリ』を獲得し、芸能界デビュー。ウエンツ瑛士(33才)とデュオ『WaT』を結成すると、メジャーデビューからわずか1か月と29日で『紅白歌合戦』(NHK)出場という、史上最短記録を打ち立てた。
「徹平くんには3年前から交際をしている恋人がいます。その彼女と先日、入籍したそうです」(小池の知人)
恋人とは、永夏子(はる・なつこ/35才)のこと。幼稚舎から大学まで慶應という“お嬢様”で、女優兼心理カウンセラーという肩書を持つ。

 小池徹平が3才年上女優兼カウンセラーと入籍、幸せ直撃撮(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181107-00000012-pseven-ent @YahooNewsTopics

永夏子の画像と動画!ネットの声も!

3つ年上のお嬢様育ちのお嬢さんと言うことで、どういった顔立ちなのかも気になりますよね。

こちらが奥様となる永夏子さんです。

めちゃくちゃ美人じゃないですか。

動画もご覧ください。

こんな年上の奥様がいたらそれは幸せですよね。

こんな過激な映画にも出演されてます。

この映画は、以前話題になりましたよね。

この女優さんだったんだ…

では、この結婚報道を受けてネット上の声はどうなってるのでしょうか。

少し、まとめてみました。

「おめでとうございます。これからも

頑張ってください、応援しています。」

「本人がきちんと発表してないのにこんな報道で…

小池徹平さん好きだし幸せになってほしいけど、芸能人というのはプライバシーの侵害にも耐えなくてはいけず、本当に大変な仕事ですね」

「幸せを掴んで、これからのますますのご活躍を期待しています。そしてまたウェンツ君と組んで楽曲を発表なんてことを楽しみにしています。」

「おめでとうございます!!!

ドラゴン桜の頃から好きでした。

Mステ初出演では涙を流しながら歌っていた、まだ少年のイメージも強かったです…

末永くお幸せに!!!」

「おめでとうございます!

3つ上の姉さん女房で、落ち着いて仕事にも打ち込めそうですね!」

Sponsored Link

小池徹平 結婚報道のまとめ

突然の結婚報道にびっくりされたファンの方もいらっしゃると思います。

ですが小池徹平さんの人柄からか奥様の好感度からなのか分かりませんがネット上の声は祝福の声ばかりですね。

これは幸せなお二人と言えるでしょうね。

最近では結婚報道が出ても批判の声があったり祝福をされない芸能人の方もいらっしゃいます。

やはり家族や友達そしてファンの方も認めてくれる結婚であればきっと幸せな家族を作っていけると思います。

小池徹平さんおめでとうございます。

それでは今回は小池徹平さんの結婚報道についてスポット当ててきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース