世界の果てまでイッテQ(2月12日動画)カリフラワー祭りって何?

   

世界の果てまでイッテQにやらせ疑惑が浮上してネット上でかなり話題になっていますね。

ラオス祭りでっち上げ疑惑。

現時点でイッテQでは謝罪なしの中、そしてまた新たなでっち上げ疑惑が浮上しています。

今度は、カリフラワー祭り。

カリフラワー祭りとは一体どんな内容だったのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、世界の果てまでイッテQのカリフラワー祭りについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

イッテQ カリフラワー祭りって何?

今年、2月12日に放送された世界の果てまでイッテQのカリフラワー祭りがありました。

こちらはタイで行われた祭りでこの祭りもでっち上げなのではないかと言う噂が立っているようです。

番組の中身はカリフラワーの収穫を祝う年に1度のお祭りなどといった紹介がされたようです。

ですが実際のところは、年に1度の子供の日だったようです。

カリフラワー祭りをした村の村長はカリフラワー祭りを否定しているようですね。

カリフラワーを使ったゲームを収穫を祝う儀式としているようですが、こちらも村長は否定しています。

もし本当にそうだとしたら、祭りをででっち上げると言うのは、やはり少し行き過ぎた考えなのではないでしょうか。

イッテQ 謝罪なし ネットの反応は?

11月18日の世界の果てまでイッテQで、何らかの謝罪がされると言う情報もありますね。

そして当面人気コーナーの祭り企画は控えるような動きもあるようです。

11月18日のイッテQの放送に注目です!

バンコクのM社がコーディネートを担当し、運営費などを負担していたことも分かった。

それではネットの反応も見てみましょう。

「最初にこのニュースを聞いた時は大した影響ないと思ったけれど、意外と後を引いてきたな・・・出演者に罪はないとしてもスタッフと日本テレビは真摯な反省と謝罪や説明が必要になってきた。

「番組自体が面白くても日本テレビが下請けに丸投げしており、そのチェックもしなかったことが問題だろう。なお、この際この他にもやらせがあるなら、正直に申告し膿を出し切るのが一番だと思う。多くの視聴者は番組の廃止を望んでいるわけではないと思う。」

「お祭り企画以外もあるんでしょ?今のうちに全て話して謝罪した方が良いと思う。長引かせると好意的な視聴者からも批判されるのでは。」

ネット上ではこのような意見が上がってますね。

やはり謝罪をする必要が出てきたのではないかと言うご意見が多いです。

Sponsored Link

世界の果てまでイッテQ ヤラセでっち上げ疑惑

今回のこの騒動で、はじめはそこまで大きく広がるものではなさそうだと思っていましたが、ここにきてまたさらなる疑惑が浮上したことにより、ますますこの騒動は大きく発展していきそうですね!

18日の番組の所在はどのようなものになるのでしょうか。

そして、ラオス祭りと、今回さらに浮上したカリフラワー祭りも実際のところが明らかになるのでしょうか。

今、世界の果てまでイッテQに注目です!

それでは今回は世界の果てまでイッテQについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽