小塚崇彦 大島由香里 別居報道にネットの反応は?驚きの理由とは…

   

フィギアスケートオリンピックメダリストの小塚崇彦さんと、元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん夫妻が、12月2日勉強していることがわかりました。

この報道を受けて、ネット上ではかなり驚きの反応が飛び交っているようですね。

いったいその理由はなんなのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、小塚崇彦さんと大島由香里さんの別居報道についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

小塚崇彦 大島由香里 別居報道の驚きの理由!

2人はとても仲が良い夫婦と言うことで世間から羨ましがられる事もあるぐらい仲良し夫婦というイメージが強いですよね。

そんな2人がなぜ別居に至ることになったのでしょうか。

関係者の話による詳細はこちらになります。

関係者によると、原因は多忙によるすれ違いで、すでに離婚に向けた話し合いをしている。小塚さんの知人は「大島さんとの関係修復は難しいようです。今月中にも結論を出す可能性があると思います」と、早ければ年内に離婚が成立するとも指摘した。

今年7月には日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」でテレビ初共演。仲むつまじい姿が放送されていた。

昨年4月に第1子の長女が誕生。育児休暇を機に大島さんは生活拠点を小塚さんの地元である名古屋に移した。昨年末にはプライベートを充実させるためにフジテレビを退社している。

一方の小塚さんは昨年7月、現役引退以来1年3カ月ぶりにアイスショーに復帰。今年は日本テレビ「1周回って知らない話」(11月)など、氷上だけでなくテレビ番組でも存在感を発揮している。

2人の交際は、13年6月にスポニチ本紙がスクープした。小塚さんが8位入賞を果たしたバンクーバー五輪が行われた10年に知り合い、16年2月に結婚した。

なるほどですね、多忙によるすれ違いが原因だったようですね。

小塚崇彦 大島由香里 別居報道にネットの反応は?

さてこの2人の別居報道を受けてネット上の反応はどのようなものになってるのでしょうか。

何人かの声をまとめてみました。

「仲良さそうにテレビ出てたのにね。今にも離婚しそうな状況とは驚き。

拠点も移したのに?子どもまだまだ小さいのに?多忙くらいで結論出すの早いような、、、」

「いろいろあるのが夫婦だよね〜早く答え出しすぎだと思うのもある…それに結婚までの決断が時期尚早だったような気がしないでもない。産後ウツとかもあるかもね。彼の仕事が忙殺=家庭を顧みない=産後ウツ的な。子供の将来とか…どうすんだろうか。はじめての経験だから、しょうがないけど、私ならもう少し慎重にかんがえるな。」

「少し前に幸せそうな記事が出ていましたがそうですか。結局他人同士だから仕方ない部分もありますが。」

「多忙によるすれ違いとかで別れるなら最初から結婚しなきゃいい。

ホントの理由はそんなことじゃない。

多忙によるすれ違いから発生した別のことにある。」

「大島さんのスターダストプロモーション入りが決まったのは、河野景子さん同様離婚しても生活していけるようにアナウンサー業を再開というわけか」

「大島さんに問題ありって意見が多いけど個人的には小塚さんの方が気になる

シャイで穏やかな人ってイメージだけど実際は結構頑固でわがまま内弁慶な人だよね

こういうタイプって結構家族にはあたりがキツイ」

いかがでしょうか。

やはり2人の別居報道についてはとても意外な様子が多く語られてますよね。

もちろん結婚する前は赤の他人なわけですので、どんな夫婦であっても中が途中で悪くなってしまうというケースはあると思います。

ですがテレビ出演などもされていて中の良い姿をいちど見ているとわけですので、なんだか残念な気持ちにさえなってしまいます。

ですが、やはり当人同士の問題ですので後は2人の気持ちを考えてそっとしてあげたいですね。

Sponsored Link

小塚崇彦 大島由香里 別居報道まとめ

12月2日2人の別居報道がありました。

残念な一方で、離婚に向けたまた新しい出発があるのでしょうか。

もしくは何らかのきっかけで関係は修復されるかも知れませんね。

もう年の暮れと言う時期にこのような悲しいタイミングが訪れたり、人生生きていると色々ありますよね。

いずれにせよ2人の今後の動向が気になります。

それでは今回は、小塚崇彦 さんと大島由香里さんの別居報道についてお伝えしてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース