中井りか 躍進する炎上女王にネットの反応は?ブレイクの理由は?

   

アイドルグループのNGT48の中井りかさんが、昨年と比較した番組出演本数最も増加させた芸能人と言うことで1位の座に輝きました。

見事2018年ブレイクタレントとなった中井りかさん。

では中井りかさんのブレイクの理由は一体何だったのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はアイドルグループのNGT48の中井りかさんにスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

中井りか 躍進する炎上女王ブレイクの理由は?

中井りかさんと言えばツイートで炎上させたカレー事件が有名ですよね。

その内容はこちらになります。

NGT48のデビューシングル「青春時計」(昨年4月発売)ではセンターを務め、2017年の総選挙では前年の圏外から23位に急上昇した中井。正統派アイドル路線を歩むと思われたが、今年の元日のSHOWROOM配信から流れが一変。アンチからのコメントに「元日から嫌いな人の配信を見て楽しいですかー?彼女でも作って初詣に行ってくださーい!」と煽ったところネットは大炎上し、そこから一気に“炎上女王”としてブレイクした。

センターを務めたデビュー曲はこちらです。

中井りか 躍進する炎上女王にネットの反応は?

さてこのタイブレイクを受けネット上の反応いかがなもんでしょうか。

ネットの反応まとめてみました。

「露出のわりに総選挙の結果に反映されないんだけど、太田プロに移籍したからこの子を今度は持ち上げようとしているのかね。」

「ブレイクというよりは、事務所のゴリゴリ営業でしょ?」

「やっぱ太田プロは凄いわ、苦労せずとも選抜になれ、勝手に売れっ子にしてくれる事務所は頑張ってこの深海魚女を養ってください 自分は一切見ないです、これがもし宮脇咲良さんならもっと事務所が潤ったのに残念、事務所の見る目の無さ」

「そんなに見てねーぞ。見なくて良いけど」

「人気があってのブレイクとゴリ押し無理やりブレイクは違う。」

「あんまり見ないけど、見たときに感じたのはそんなにしゃべれてない感じだったから印象薄いのだけどね。」

「人に憎まれるキャラ演じてて疲れないのかね。」

アンチの声がとても多いですね。

やはり人気とは漆原に注目されている以上、こういったアンチの声が飛び交うのはしょうがないのでしょうか。

ですがそれだけではさすがに人気は出てこないと思います。

いずれにせよ今回の番組出演を増加させた芸能人に輝いてわけですので、やはりかなりなの実力の持ち主であるのは間違いないですね。

Sponsored Link

中井りか 躍進まとめ

いかがでしたでしょうか。

女性アイドルグループでは、NGT48の中井りかさんが、2018年ことも大ブレイクしたといっても過言ではないでしょう。

来年の活躍に早くも期待したいところですね。

それでは今回は、アイドルグループNGT48の中井りかさんにスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル