玉田志織 女優デビューの国民的美少女がかわいい!写真集発売は?

   

毎年恒例の全日本国民的美少女コンテストで乱闘審査員特別賞受賞した玉田詩織さんがついに女優デビューを果たしました。

そして早速ドラマ出演等も決まり早くも話題になりそうですよね。

それではそのドラマの内容や今後の女優活動等について気になりましたので調べてみました。

それでは今回は国民的美少女の玉田詩織さんの女優デビューについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

玉田志織 女優デビューの国民的美少女がかわいい!

かなり周りからも評判の国民的美少女玉田詩織さん。

早速決まったドラマ出演は、1月スタートのテレビ朝日系の金曜ナイトドラマです。

『私のおじさん~WATAOJI~』

レギュラー出演が決まったそうです。

玉田は今回のドラマで、主人公である一ノ瀬ひかり(岡田結実)や妖精のおじさん(遠藤憲一)、さらには『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』の番組スタッフが集う、テレドリーム近くの居酒屋の店員・来夢(らいむ)役を演じる。

白い割烹着に赤いエプロン姿で登場し、いつも元気で常連客にも慕われる看板娘。たまに妖精のおじさんが見えているような、声が聞こえているような様子を見せるが、真相については謎という役どころとなっている。

玉田は演じる役柄について、「舞台ともなる、テレビのバラエティ番組を作っている制作会社の人たちが集まる居酒屋で働く看板娘で、いつもニコニコしていて、少し天然な感じです。主演の岡田結実さんとの関係にも妙味がありそうで楽しみです!」とコメント。

女優宣言後、ついに女優デビューを果たしたことについて「女優宣言した時は、本当に緊張していたのであまり覚えていないのですが、『女優になる!』と宣言したので、どんな役にも真剣に向き合っていこうと決心しました。女優宣言をしてからたくさんレッスンをして、自信を持っていただいた役に向き合えるように努力してきました!」と気合を見せる。

目標とする女優については「米倉涼子さんは事務所の先輩で、ずっと尊敬している女優さんです! いつも明るくて現場を盛り上げる女優さんになりたいので、渡辺直美さんにも憧れています!」とコメント。「凄すぎる大先輩の俳優さんが揃っていて、台本を読んでいる途中で笑ってしまうくらい、内容が面白かったです。私は初めてのドラマ出演で緊張と不安もあるのですが、最後まで全力で駆け抜けていきたいと思います!」と意気込みを語った。

玉田志織 女優デビューにネット声は?

さて電撃的な女優デビューとなった玉田詩織さん。

View this post on Instagram

#玉田志織 #shioritamada##

A post shared by lovely photos (@japanese_lovely_photos) on

ネット上の反応はいかがなものでしょうか。

いくつかまとめてみましたのでご参照下さい。

国民的美少女いったい何人いるの?なんで思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

「国民的」と言うワードを今は使わない方がいいと思う。みんなその言葉に疲弊

してますから。」

「そりゃあ好みの問題だけど

可愛いと思う。」

「まだ雛鳥の段階で国民的美少女の冠は重すぎる

現実に大人になってこれが美少女って多すぎるやセクシー系な感じ、オリエンタルクレオパトラ的」

「美少女という連想は違うかな、、、最近だと広瀬すずのような童顔要素が混じってないと」

違う…」

「その辺にいたら目立つレベル。」

Sponsored Link

玉田志織 写真集発売はいつ?

実は、玉田詩織さんのファースト写真集は2018年の6月にもうすでに写真集が発売されています。

『はじめまして16歳』(ワニブックス)

こちらからが非常に楽しみになっていますね!

さて今回は国民的美少女コンテストで賞受賞を受賞した玉田詩織さんについてスポット当ててみました。

これから応援していきたいと思います。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました

 

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優