上沼恵美子 激怒報道!動画で大炎上…ネットの反応まとめ!

      2018/12/09

お笑いタレントの上沼恵美子さんが大激怒しているようです。

M-1グランプリ2018の審査員を務めたその審査内容について、とろサーモンの久保田が暴言を吐きスーパーマラドーナの武智がInstagramにアップしたことについてネット上ではかなりの話題を読んでますね!

ここにきて、上沼恵美子さんが大激怒してると言うことで、大変なことになってきましたね。

これはもしかして、この2人にとってお笑い人生最大の危機を迎えるかもしれません。

さらにこの3人だけの問題ではなくお笑い界、そして事務所関係各所などにも影響及ぼしそうです。

それでは今回はタレントの上沼恵美子さんの激怒報道についてスポット当ててみたいと思います。

松本人志の言及は?ワイドなショーで上沼恵美子批判騒動にコメント!

Sponsored Link

上沼恵美子 激怒報道がヤバイ!!!

問題のシーンは、12月2日のM-1グランプリ2018が行われた後のとろーサーモンとスーパーマラドーナのコンビが行なった打ち上げの時でした。

昨年の王者であるとろサーモンの久保田が酒に酔った勢いで大暴言を吐き、それをスーパーマラドーナの武智さんがインスタグラムライブに動画でアップしたことによりインターネット上では大炎上する騒ぎとなってしまいました。

詳細は以下の通りなります。

▼インスタライブでの暴言「クソが」「オバハン」 M―1グランプリ決勝の数時間後に配信されたインスタライブの動画には、久保田と武智らが泥酔した状態で登場。久保田は名前は挙げなかったものの「自分の感情だけで審査せんといてください」と批判。審査員席の右端に座った上沼を指すかのように「おまえだよ、分かんだろ。右側のな、クソが!」と罵倒した。それに乗じて武智も「右のオバハンにはみんなうんざりすよ。(審査で)“嫌いです”と言われたら更年期障害か?って思いますよね」と同調。この動画にネット上では批判の声が殺到した。

上沼恵美子 激怒報道にネット上の反応は?

さて大炎上起こしている上沼恵美子さんの大激怒について、ネット上でも大変なことになっていますよね。

こちらが問題の動画です。

ではネット上の声はどのようなものでしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

 

「冗談抜きでこれで2人の芸人人生が終わってもおかしくないと思う。」

「自分の立場を考えて発言するのが大人だと思いますが。最近は、立場よりも感情で話す人が目につきます。論理的に意見の違いを述べるのは有りですが、人を攻撃するような発言は見苦しいだけ。」

「これはこのままでは終わりそうにないな…」

「怒らないことを美徳とする昨今ですが、この件については、怒っていいと思うし、徹底的にやっていいと思います。人を怒らせたらどうなるか教えないとあかん域だと思います。お世話になっている人に対して余りにも無礼で醜い所業。」

「吉本が謝罪したところで、あのひどい態度や

ひどい言葉は消せない。

とろサーモンは王座剥奪、久保田と武智は

芸能界追放を吉本が決断してほしい。

酔っ払って配信した では済まない。」

「どの局もこの話題に触れない、坂上忍もスルーしている不自然さ、吉本の対応もこのままなし崩しにするつもりなのか?このような会社体制だからあの2人も図に乗るのだと思う。これで又他の芸人が問題を起こす度に吉本の芸人だからと言われかねない、会社としての信用性も失うと思う。」

「ほんまもんのジョブズ | 4時間前 

お笑い芸人以前に人間としての心がないやつはテレビでみたくない。それを出すテレビ界もしっかりと見極めて欲しい。」

ったな。」

「何で 若手は 少し売れるとすぐ調子に乗るんですかね だから1発屋が 多いのか?」

「次の人生を考えた方が良い。」

動画をアップし上沼恵美子さんが審査員引退を発表した後、とろサーモンの久保田がTwitterで謝罪コメントを発表しています。

Sponsored Link

上沼恵美子 久保田と武智は大丈夫?激怒報道まとめ!

今回の騒動はすぐには収まりが効かなそうですね。

一連の流れについてはこちらの記事も参考にしてみてください。

上沼恵美子 審査員引退意向にネット声は?辞めなくていいのに…

とろサーモン久保田 謝罪の理由は?上沼恵美子は批判動画で引退に…

とろサーモン久保田 無言の理由は?上沼恵美子批判ラップ全文!

やはりタレントの上沼恵美子さんの実力はものすごいですし、審査員を務めるくらいですのでかなりの影響力を持っている方だと思います。

そして上沼恵美子さんに審査員を依頼したのが、松本人志さんだと言われていますね。

それにInstagramでアップすると言う非常な行為そのもの自体にかなり問題があると思われますね。

一応そのあとTwitterで謝罪をしているようですがその謝罪も逆に炎上を起こしています。

やはりこれは間接的ではなくて直接謝るべきではないかと言う意見が多いようですね!

ネット上でやってしまったこととは言え、ネット上で終わらせるわけにはいかないと言うことですよね。

今後の展開が気になります。

それでは今回は、タレントの上沼恵美子さんの大激怒についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人