川栄李奈の可能性は?CM本数が凄い!銀座カラー・au・ビオレ他

   

女優の川栄李奈さんが2018CM起用社数ランキングに入ったことを受け将来の可能性について話題になっています。

なんとその順位も、綾瀬はるかさんと同じ4位なんです!

なんとその本数は11本!!!

綾瀬はるかさんと同じ本数って凄いですね…

それでは今回は、女優の川栄李奈さんの今後の可能性やネット上の声などについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

川栄李奈の可能性は?

アイドル時代はおバカキャラ全開だった川栄李奈さん。

今ではCMの女王になりそうな勢いです。

いったいこの飛躍はなんなんでしょう…汗

近い将来の可能性について話題になっていました。

以下が詳細です。

今週、「2018CM起用社数ランキング」がニホンモニターから発表された。女性のトップは18社の白石麻衣で、2位は15社の広瀬すず。しかし、目を引いたのは綾瀬はるかと同着4位だった女優の川栄李奈(23)だ。昨年の5社から11社へと飛躍的に伸びたためだ。今年の川栄はドラマ4本、映画5本に出演するなど大活躍。しかも、来年1月から連ドラ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にハシゴ出演する。

「AKB時代はおバカキャラでしたが、今では立派なバイプレーヤーとして撮影現場で重宝されています。アドリブが効くなど演技力は評価されています」(テレビ局関係者)

朝ドラ出演に対しての期待や、また今後の女優としての可能性についても語られています。

朝ドラは若手女優をヒロインに起用することが多い。尾野真千子や現在放送されている『まんぷく』の安藤サクラも30歳を超えてヒロインに抜擢されているので、十分に可能性はあると思います。朝ドラヒロインになると民放が追随するので、主演の話が一気に舞い込んでくる可能性もあります」

数年後に“国民的女優”になっている可能性もあるのでは。

川栄李奈 CM本数が凄い!ネットの反応は?

CMの本数も凄いですね…

では、ネット上の声はどんなものでしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

「こう言ってはなんですが変にAKBカラーがないのが良いんでしょうね。

演技も自然だし。

個人的には脇役も主役もオールマイティーでこなせる役者さんになって欲しいと思います。」

「脇役ってそんなにダメなのかな?

脇役あって主役を引き立てるものだと思うけど!

そう言う意味で、主役より重要だと思う!

川栄は脇役だから役が活きているのであって、主役だと吉岡里帆みたいに主役じゃダメになると思う。」

「演技力はあるにはある。

事務所の力も大きい。

が、主役になる器ではない。」

「バイプレイヤーはバイプレイヤーとしての役割も輝きもあるのだから、何でも主役クラスと比較する必要もない。」

「主役から脇に転じられず苦労する女優さんの方が多いと思う。

彼女は大変幸運だし上手だし存在感があり、このままでいいのでは?息の長い女優さんになると思う。」

「脇役で光ってたのに変に主役に抜擢されるようになってからおかしくなった役者だって一杯いるんじゃない?それは単に実力不足というより持ち味が生かせないとか個性の問題。川栄さんも役の幅を広げるという意味で主役に挑戦するのはもちろん大事だけどそれでイマイチだったらまたやり直せばいいくらいの気概でいた方がいい。変に一度主役張ったプライドが邪魔して仕事選ぶようなことになったらそれこそ役者としての懐が狭くなっちゃうからね。頑張ってください。」

Sponsored Link

川栄李奈のCM 銀座カラー・au・ビオレ他

最後に川栄李奈さんが出演されるCMをまとめてみました。

銀座カラー

au

ビオレ

水族館

いかがでしたでしょうか。

これからが楽しみな女優さんですね!

応援していきたいと思います。

それでは今回は、女優の川栄李奈さんの今後の可能性やネット上の声などについてお伝えしてきました。

それでは今回は、これにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - CM, 女優・俳優