広田レオナ 挙式報告と再婚相手の高橋ひろ無とツーショット画像他

映画監督を務めさらには女優を務める広田レオナさんが自身の公式Instagramを更新しました。

そこで元俳優の男性と挙式をしたことを報告されましたね。

その元俳優と言うのは高橋ひろ無さんです。

ご存じではない方もいらっしゃると思います。

ツーショット画像なども合わせて今回はお伝えしたいと思います。

それでは今回は広田レオナさんの挙式報告そして再婚相手の高橋ひろ無さんとのツーショット画像等についてお届けしますね。

Sponsored Link

広田レオナ 挙式報告!

9月13日に挙式の報告と言う事ですので結構前の話になりますよね。

そして今回の結婚は2度目となる広田レオナさん。

1度目の結婚は2016年に離婚されてますよね。

お子さんもいらっしゃるようです。

それでは今回のご結婚の挙式についての詳細はこちらになります。

映画監督で女優の広田レオナ(55)が10日、自身のインスタグラムを更新。元俳優の男性と結婚し、9月13日に挙式していたことを報告した。

広田は「9月13日天赦日 今は役者を辞め裏方に回ったHさんと、私達が日頃から信心している箱根神社と九頭龍神社の御前で二人で千代に八千代に…と誓いました」と挙式を報告。出会いは9年前の舞台での共演時だったという。

広田は94年に俳優の吹越満(53)と結婚し、05年に離婚。その後も一緒に子供の世話をするなど良好な関係を続け12年に復縁したが、16年に再び離婚したことが明らかになった。

また、元夫の吹越についても言及。「吹越さんの事を心配している方々へ。この一連の流れは吹越ももちろん承知しています」とつづった。

広田レオナ ネット上の反応は?

それでは今回の広田レオナさんの挙式報告よりネットの反応はどのようなものでしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

「結婚できる人は何度でも出来るし、出来ない人は1度もできない。

ただそれだけのこと。」

「吹越さんと凡人には理解できない複雑な関係なのに、

旦那さんはよく広田レオナと結婚しようと思ったものだ。」

「まず年齢に驚きました。

年の差とか結婚・離婚は自由なので特にありません。」

「広田さんは吹越さんじゃないと無理なんじゃないか?と思う

(失礼承知で)この結婚も早いタイミングで終わりそうな気がする

で、気付いたら再び吹越さんで打ち止めのような…(笑)」

「吹越さんより年上だったのか…

なんかまた、離婚しそうだね。」

「吹越満と結婚・復縁する前にも、他の男性と結婚なさってましたよね…。」

「吹越とはもう兄妹以上になってるから、親心として応援すんだろな。吹越が別な相手と恋愛しても広田は応援するだろうし…」

「玲央名さん、おめでとうございます。

子供さんさえ大丈夫なら、良いことではないでしょうか。

お幸せに~。」

「挙式、あげたんだ。

ちゃんと神様にご報告とは、ただ単に自由奔放って訳じゃないんだね。

しかし芸能人とは大変だ。

わざわざ世間にもご報告しなけりゃならないんだから。

それとも敢えて、報告したかったのかな。」

「一般的な常識にはとらわれない人達かつ周りからとやかく言われても関係ないだろうけど、やっぱ気持ち悪い世界観。

インスタを見てみたら9年前に元俳優が広田さんへ告白したそうで、「吹越と入籍計画ある中で娘と女2人じゃ心細いから打算的な気持ちで告白を受け入れた!不倫と記事が出たせいで彼(元俳優の旦那)が大役の仕事を失って週刊誌腹立つ(怒)」的なことを載せてた。結局不倫してるじゃないかw

今回の元俳優と言う男性もイケメン長身で55歳の一般人ならば普通モノにはできないような容姿レベル。広田さんの魅力にとりつかれたんだね。お幸せにどうぞ。」

Sponsored Link

広田レオナ 再婚相手の高橋ひろ無とツーショット画像

それでは最後に広田レオナさんがInstagramにアップした本俳優の高橋ひろ無さんとのツーショット画像等についてお届けしていきたいと思います。

それにしても仲良さそうな2人ですよね。

幸せさがこちらまで伝わってきますよ。

いかがでしたでしょうか。

今回は広田レオナさんの挙式報告についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です