戸田恵梨香 破局報道を調査!成田凌との別れた方がサッパリしてる

   

戸田恵梨香さんと成田凌さん破局していたことが明らかになり今話題となっています!

破局理由は一体どのようなものだったのでしょうか。

気になりますね。

今回は戸田恵梨香さんの破局報道調査していきたいと思います。

そしてネット上の反応等についてもお届けしますね。

Sponsored Link

戸田恵梨香 破局報道を調査!成田凌との別れた方がサッパリしてる

2017年の10月でした。

戸田恵梨香さんと成田凌さんがお付き合いしてることわフライデーで報じられましたね。

その後は今年の8月にセブ島へ2人で旅行に行って順調に交際を続けていると思われました。

ですがどうやら2人の間ではきっぱりとお別れをしているようです。

詳細は以下の通りになります。、

ふたりの交際は2017年10月、成田の運転する車が写真週刊誌『フライデー』のハリコミ車と接触事故を起こしたことで発覚した。きっかけは『コード・ブルー』での共演。今年8月にはセブ島デートを報じられるなど、順調に交際を続けてきた、はずだった。

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

そんな最中の10月、戸田は自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。さらに、同時期に成田もインスタグラムの投稿をすべて削除した。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(前出・芸能関係者)

戸田恵梨香 破局報道にネットの反応は?

それではこのサッパリ別れをつげた戸田恵梨香さんの行動にネット上ではどのような反応が上がってるのでしょうか。

こちらも気になりましたので、いくつかまとめてみました。

「恋多きというか、恋愛は人並みにするけど、堂々としてるからバレがちって感じがする。高い演技力でこれからも活躍していってほしいです。」

「仕事をきっちりする彼女みたいな女優さんは、共演者ともスゴくフランクで、ともすればそれ以上に親密な関係もありなんだろうな。今回のドラマでもスゴくいい感じの恋愛モードだから。視聴者も勘違いしそうなくらい。素晴らしい演技をする人は、その都度、恋をしてるんだと思うけどね。兎に角、彼女は、今、そしてこれからも素晴らしい演技をする女優さんのひとり。変に色気を出さなくても 同性からも支持がたかいんじゃないかな。楽しみです。」

「演技力は確か。ただかなりの肉食女子のイメージも強い。まぁ芸の肥やしにしてるのかも。」

「むしろこのままムロさんとくっついてほしいです。」

「独身なんだし良いんじゃないの」

「熱愛が多いというより隠さないだけだと思う。恋愛体質なんだろうなとは言動で感じるけど。」

「まさか…ムロへの準備じゃ」

「戸田さんはあげまんですよね。成田さんもだいぶ有名になってきたし。次に有名にしてもらえる俳優さんは誰かな?」

「これだけ色んな人と噂になっているという事は、やっぱり魅力があるという事だよね。何より大恋愛の最終回が楽しみ!」

「これだけ、仕事での評価が高く、バリバリこなしてるんだから、中身が男みたいに、強くて勝ち気なんだろうな。内助の功ができて、彼女を立てて支えてくれるような人でないと長く付き合いを続けるのは、難しいと思う。」

Sponsored Link

戸田恵梨香 破局報道まとめ

今回ネット上ではいろいろな意見がありますね。

やはり戸田恵梨香さんは本当に女優として磨きがかかっていますよね。

いくつもの恋愛もされてますし。

それでは今回は戸田恵梨香さんの破局報道についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優