山崎賢人 30秒出演「今日から俺は‼︎」最後のエピソードを調査!

   

日本テレビ系で放送されている大ヒットドラマ「今日から俺は‼︎」の最終回が放送されましたね。

12月16日最後のエピソードとして山崎賢人さんがゲスト出演されました。

それもたった番組内では30秒と言うことで少ない必然だったにもかかわらずTwitterでは大反響巻き起こしトレンド入りすると言う事態に発展しました。

それでは今回は山崎賢人さんの30秒姿勢についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

山崎賢人 「今日から俺は‼︎」最後のエピソード

最終回がついに放送されましたね。

https://twitter.com/sore__sore/status/1074493515265011712?s=21

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

この番組はアドリブがあったりダンスがあったりすごく話題を呼んでいますよね。

https://twitter.com/m0xftm121/status/1074311306285445120?s=21

今回の最後の最後にゲスト出演された山崎賢人さんについてはこちらが詳細になります。

30秒弱の出演になりましたね!

「今日から俺は!!」は累計発行部数4000万部を超える西森博之の青春不良コメディー漫画が原作。転校を機に金髪パーマにイメチェンした“今日からツッパリ”の主人公・三橋貴志(賀来賢人)と、同じく“今日からツッパリ”のトンガリ頭・伊藤真司(伊藤健太郎)の最強コンビが織りなす痛快学園物語。

最終回では、第9話で開久のアタマから陥落した相良(磯村勇斗)がヤクザの力を借りて逆襲。初回にも登場した敵役ゲストの最恐ヤクザ・月川(城田優)と直接対決する展開が描かれた。(以下、ネタバレがあります)

月川との戦いにも勝ち、開久のアタマに返り咲いた相良もふたたび追い落とした最強ツッパリコンビ・三橋&伊藤にもはや敵はいなかった。ケンカを吹っかけてくる相手もなく、2人は暇を持て余していた。そこへ殴り込みをかけてきたのが、新しく開久のトップに座ったという香取(山崎)だった。

「相良の跡目で開久のアタマ取った香取だ。いろいろとナメたマネしてくれたらしいがよ、俺がアタマ取ったからにはテメエらの好きにはさせねえぜ!文句あんのかコルァ!」と威勢を張り上げる香取に三橋&伊藤はみるみる元気に!「上等じゃねえか!」と返すという、続編をおおいに期待させるエンディングだった。

 

山崎賢人 30秒出演にネットの反応は?

さてこの最後の最後に登場した山崎賢人さんの30秒出演についてネット上の反応はどのようなものでしょうか。

気になりましたのでいくつかまとめていましたので参考にしてみてくださいね。

「メインキャストだけじゃなく脇の高校生役やアクション撮影する

カメラマンの後ろでコードを持ちながら移動するスタッフさんにも感謝

したいほど面白く夢中になれた全10話だった

エンディングロール後に登場したゲスト山崎賢人

トドメのキスで何度でも時間を巻き戻せるからかなり強敵かも」

「個人的には山崎賢人好きなんだけど、

このドラマじゃないんですよね〜。

このドラマは、イケメンや胸キュンじゃない。

あるのは個性 笑

分かりやすいキャラ。

相良の罠に引っかかってサトシが伊藤に仕返しに行くシーンとか、、

これはサトシなら騙されるとみんな思ったはず。

何故か?そういうキャラだから。

真っ直ぐで仲間の言う言葉を信じる。

まあ、単細胞。

あと重要なのは意外にもヘタレキャラだと思う。

三橋、伊藤、を引き立たせる重要な存在。」

「ジョジョの格好で横にスタンド置いて登場してコラボ感があったら面白かったかもねw」

Sponsored Link

山崎賢人 30秒出演まとめ

これは続編が続くのではないかと言う噂も経っていますね。

もしかしたら映画化されるかもしれませんし。

もしかしたらパート2が放送されるかもしれません。いずれにせよ期待したいですよね!

それでは今回は、山崎賢人の30秒出演についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽