上野樹里の嫁姑関係を調査!平野レミが母親的存在にネットの反応は?

人気女優の上野樹里さんが、フジテレビ系番組「ノンストップ!」で、嫁姑関係を明かしてくれました。

姑は、平野レミさんですね!ご存知でしたでしょうか。

それでは今回は、上野樹里の嫁姑関係を調査していきたいと思います。

Sponsored Link

上野樹里の嫁姑関係を調査!

上野樹里さんが、明かしてくれた嫁姑関係が良好すぎて驚きました!

上野樹里さんは、平野レミさんを母親のようにしたってるようです。

詳細はこちらです。

女優の上野樹里が18日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、姑・平野レミとの関係を明かし、「すごくよくしてくれている」と感謝。上野が平野を上回る“せっかち”であることから、平野を慌てさせることもあるという、意外な一面も明かした。

上野の夫はトライセラトップスの和田唱、姑は料理愛好家の平野レミ、義理の妹は食育インストラクターの和田明日香という賑やかな一家。気になる嫁姑関係についても質問が飛んだが「家にご飯を食べに行ったら、自然に手伝ったりしながら、(料理)どうするんですか?とか教えてもらって。『天ぷらは水と混ぜて米粉でサッと揚げるとカリッとするよ』とか、やりながら覚える感じです」と、自然な会話の流れで料理を教わっているとした。

ただ、上野自身は「せっかちで時短な人」と、平野以上にせっかちだといい「どうしてこれ使うの?とか次、何するの?とか前のめりで聞いていっちゃって、レミさんがちょっと焦るみたいな。ちょっと待ってと」と、あの平野を慌てさせてしまうという、意外な一面も明かした。

上野は「母を14歳で亡くしている」ことから、平野を実母のように思っているといい「明るくいて、いろんな料理とか(実母から)学べなかった事を勢いよく、たくさん教えてくれる。レミさんは娘がいないからすごくよくしてくれて」と、平野に感謝。仲良くする秘訣は「一緒にご飯食べたり、ガールズトークしたり、旅行が好きなので、たくさんは行けないけど時間があれば行くとか。そういう時間はすごくいい」と、上野流の嫁姑仲良しの秘訣も伝授していた。

平野レミが母親的存在にネットの反応は?

今回、上野樹里さんと平野レミさんの嫁姑関係が良好な事にネットの反応はどうなのでしょう。

いくつかまとめてみたので参考にしてみてください。

「和田家の家族旅行は、バスを借り切って…の写真を見ていいな〜思いました。賑やかな孫たちも、歩くの大変な親世代も一緒に楽しめるその手間や手配は自分たち子供世代がやればいい。

それぞれ経済力があって、忙しくても親戚付き合いも家族旅行もこなす、上野樹里ちゃんいいお嫁さん。

北川景子もダイゴのお姉さんと旅してた。円満は周りの協力と理解があるのだろう。」

「二人の関係が良好なようで何より。」

「あの姑にこの嫁、大丈夫?」と結婚当初は思ったけど、仲良くやっているのなら何よりです。末永くお幸せに。」

「すごく幸せそうで安心しました。

結婚発表したときはそんなに長く続かないと思ってたので、このままいい嫁姑関係を続けてほしいです。」

「仲良しそうでよかった。それにしても、個性的で賑やかな一家で楽しそうです。」

「演技してる上野さんからは想像できなかった、リアルのだめみたいなしゃべり方からすると、おっとりしてるのかと思ったら、平野レミさんよりせっかちだったとは、そっちも驚き。」

「とても仲が良さそうで、赤の他人だけど、安心しました。」

「ドラマの時も、感想を電話でくれるって言ってたよね

幸せそうで、何より大好きな女優さんなので、うれしい」

「何だか時間の進み方が早そうな二人。微笑ましい。」

「極めて理想的な嫁姑関係だね、素晴らしい。」

Sponsored Link

上野樹里の嫁姑関係まとめ

嫁姑関係って中々うまくいかなそうなイメージですが、2人はかなり良好のようです。

家族でBBQは微笑ましいですね。

ネットの反応も、良好な事にポジティブな意見が多いですね。

今後も2人仲良く嫁姑の良好な関係を作って欲しいですね。

それでは今回は、上野樹里さんの嫁姑関係についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です