久冨慶子&大津祐樹 結婚式2ショット画像!インスタ報告を調査!

   

横浜Mで元サッカー日本代表の大津祐樹選手とテレビ朝日のアナウンサー久冨慶子アナが、結婚式を挙げたことを報告してくれました。

大津選手のインスタグラムでの報告に、ネット上では祝福の声が上がっていますね。

それでは今回は、久冨慶子アナと大津祐樹選手の結婚式2ショットや、Instagramでの結婚式報告についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

久冨慶子&大津祐樹 結婚式2ショット画像!

さて2人は今年の1月に元日婚を行いました。

このことも話題になりましたよね。

そしてそこから12ヶ月が経った今も結婚式を挙げたようです。

大津選手が、インスタグラムで画像を公開してくれました。

2人の結婚式の報告は以下の詳細を参考にしてみてください。

ウエディングドレスの久冨アナと白のタキシードで2ショットや家族との記念写真を投稿した大津。「#結婚式#もはや家族会#参加者10人#親族のみ#くすぐったいし恥ずかしさ笑笑#でも楽しかったよ」とハッシュタグを添えた。

すると横浜Mでチームメートの山中亮輔が一般ユーザーに混じって「兄貴おめ」とコメント欄で祝福。大津はすぐに「#やまはいつかな」と返信していた。

2人は今年1月に結婚。久冨アナはその際に「笑顔溢(あふ)れる温かい家庭を築いていきたいと思います」とつづり、大津もツイッターで「大切な人を幸せにするために責任を持ち今まで以上に努力していきます。今後ともよろしくお願い致します」とツイートしていた。

テレ朝・久冨慶子アナ&横浜M・大津祐樹、2ショットで結婚式をインスタ報告(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000019-sph-ent @YahooNewsTopics

久冨慶子&大津祐樹 結婚式にネット上の反応は?

さて2人の結婚式報告についてネット上の反応はどのようなものでしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

「五輪のヒーローになった大津でさえ代表とは程遠い。ロンドン世代は本来ならもっと黄金世代になるべき才能ある世代だった。当時落選した選手たち含めて殆どのメンバーはJリーグでもスタメンで活躍するレベルだった

本田みたいに世代ごと引っ張っていける強烈な個のメンタリティがいなかったな。清武にしても酒井高徳にしてもどこか満足してしまってる感じがある」

「あらためて結婚おめでとう。終盤息切れしたけど、ルヴァン杯決勝に行けたのは大津の頑張りがあったから、来シーズンは年間通して活躍して欲しい。」

「今は良いが歳をとってサッカー選手として働けなくなったらテレビ朝日から給料でしっかり支えていかないといけない。絶対にテレビ朝日を辞めてはダメ。」

「素敵なカップル。引退してからが人生長いからね。」

「こじんまりとした結婚式でいいと思う。必要最低限の人だけ呼んだって感じで。」

「キー局女子アナとサッカー選手て何気にレア。いろいろあるだろうが末長く続いて欲しいね。」

「幸せそうで何より。」

「土井先生とのコンビが見られないのが残念!」

「末永く幸せにね。」

「結婚おめでとうございます!」

Sponsored Link

久冨慶子&大津祐樹 結婚式まとめ

ご親族の方10人ぐらいで挙げられたあったかい結婚式だったようですね。

こじんまりとした結婚式にネット上ではかなり反響があるようです。

とても祝福されいて、ほんと幸せそうですね。

2人の今後の幸せをお祈りしたいと思います。

それでは今回は、久冨慶子アナと大津祐樹選手の結婚式報告についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース