歌手AI 第2子出産を調査!旦那の画像や水中出産にネットの声は?

   

人気歌手のAIさんが12月26日第二子を出産されましたね。

3312グラムの男児と言うことで元気な赤ちゃんだそうです。

旦那さんは音楽集団皆既月食のリーダーのHIROさんですね。

それでは今回は、歌手のAIさん第二子出産についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

歌手AI 第2子出産!インスタ画像は?

AIさんとHIROさんの結婚については内田裕也さんが結婚保証人になった事で話題になってますよね。

2人ともミュージシャンと言うことでとてもお似合いのカップルですよね。

今回の第二子出産はどのようなものだったのでしょうか。

HIROさんが、元気な赤ちゃんをInstagramにアップしてくれてますね。

https://www.instagram.com/p/Br8oErdh3gI/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=l3enfl0yiyvt

こちらが詳細になります。

歌手のAI(37)が26日午前4時11分に都内病院で3312グラムの男児を出産した。14年1月6日に音楽集団「カイキゲッショク」のリーダー、HIRO(51)と結婚。内田裕也(79)が結婚保証人を務めて話題を呼んだ。

15年8月28日に長女の平和ちゃんに恵まれている夫妻にとっては“一姫二太郎”となった。HIROはスポニチ本紙の取材に「今回も水中出産で元気な男の子が授かりました。母子ともに健康です。娘も“お姉ちゃん”になってうれしそうです」と声を弾ませた。

HIRO自身、11月に急性虫垂炎をこじらせて腹膜炎を起こし、生死の境をさまよったが、無事に退院。28日に東京・渋谷でのライブで復帰した。大みそかには裕也主催のニューイヤー・ワールドロックフェスティバルに出演する。

AI 第2子男児を再び水中出産、「元気な子」夫HIRO喜び(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00000007-spnannex-ent @YahooNewsTopics

AIの旦那の画像や水中出産にネットの声は?

さてAIさんの旦那さんであるHIROさんと結婚保証人の内田裕也さんの画像はこちらになります。

今回のAIさんの第二子出産によってネット上の反応はどのようなものでしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

「ごめん、髪型のインパクト強すぎて内容が入ってこなかった。

おめでとうございます。」

「AIおめでとうー!!!

水中出産、珍しい〜な^ ^

痛みも軽減するらしいね。

体いっぱい休めて

動けるようになったら

素敵な歌をいっぱい

歌って下さい♪(´ε` )」

「出産おめでとうございます!」

「2人目おめでとうございますw

良かったですね!

生まれてすぐ創価に入れるのは考えを改めた方がいいと思います。

宗教の自由は保証されてますよ。

拡大解釈と言われるかも知れませんが、

生まれて何もわからない子を勝手に宗教に属させるのは、

人権侵害って言われるかも知れませんよ。」

「AIだけでは人工知能だと思ってしまう今日この頃。」

「旦那さん51才かぁ。すごいな。」

「黒人訛りのカッコいい英語を活かして、もっと色んな曲を歌ってほしい。AIちゃんの歌声大好きです!」

「おめでとうございます明るいお母さんだろうなと想像できます(笑)御幸せに」

「芸能人だと特殊な出産方法をしても、手厚くしてくれるから安全なんだと思う。」

「おめでとう。

しかし、いろんなところにHIROがいるんですね(笑)」

Sponsored Link

歌手AI 第2子出産まとめ

水中出産について珍しいとネット上でも話題になっているようです。

今回もと言うことでしたので今回で水中出産は2回目のようですね。

では最後にAIさんて言えばやっぱりこの曲ですよね。

この時期になるとコカコーラのコマーシャルが放送されていたことを思い出します。

それでは今回は歌詞のAIさんの第二子出産についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース