滝沢秀明 撮影解禁にネットの反応は?ファンへの恩返しに感動…

   

大晦日に引退する予定の滝沢秀明さんがソロ活動最後となるジャニーズのイベントでカメラ撮影を解禁することがわかりました。

これはジャニーズ史上初めての子と言うことでファンのみなさんもネット上もかなりの反響読んでいるようですね。

なぜ今回このような撮影解禁に立ったのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、大晦日に引退する滝沢秀明さんの撮影解禁についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

滝沢秀明 撮影解禁!ファンへの恩返しに感動…

2018年の大晦日を持ってジャニーズとしてのタレントを引退しプロデューサー業に専念することになった滝沢秀明さん。

https://twitter.com/r_yellow1103/status/1078805136309473281?s=21

なんとラストライブにはカメラ撮影を限定解禁すると言うサプライズが待っていました。

今回の撮影解禁はジャニーズ史上初と言うことでファンへの感謝が込められているようです。

詳細は以下の通りになります。

大みそかでタレントを引退し演出家となる滝沢秀明(36)が28日、東京・グランドプリンスホテル新高輪でソロ活動最後となるイベント「THANK YOU SHOW~epilogue~」を行った。ジャニーズ史上初となるファンによるライブのカメラ撮影を今回限定で解禁。ジャニーズ史上最安値タイの3900円に設定したショーに集ったファン1930人に、全18曲の熱唱で芸能生活23年分の感謝を笑顔で届けた。

ジャニーズの歴史を塗り替える“滝沢革命”で恩返しした。

ライブ中盤、滝沢が「ジャニーズは撮影NGですが、歴史的1枚を撮って」と8曲目「キ・セ・キ」のサビ場面の撮影解禁を告げると、ファンは「え~」と驚きの声を上げた。

開演前に配布されていた使い捨てのダイヤルをファンらがジージーと巻き上げて曲がスタート。サビの前からフラッシュを大量に浴びた滝沢は「ちょっと待って」と笑いながら歌を中断。「サビだから!このあともあるから。俺に任せろ」と号令をかけ、テイク2はファンと息の合った撮影タイムに。

歌唱後も会場を練り歩き、近距離での撮影も許可。若き日を思わせる金髪を7年ぶりに披露した滝沢の姿を焼き付けようと、ファンのみならず、サプライズで来場したV6の三宅健(39)もカメラを構えた。

大みそかに今井翼(37)と「タッキー&翼」としてジャニーズカウントダウンに出演、年明けからは、ジャニー喜多川社長(87)と共にプロデュースに専念する。今後の演出家業に「不安はない。時代に合わせて、やる必要があるものは積極的に」ときっぱり。演出にも“革命”を起こすことを誓った。

6曲目「REAL DX」では、帝劇公演の合間に駆けつけたSixTONESら、ジャニーズJr.ともコラボし、「彼らに思いを託す。悔いはない。19年はやりたいことを形に」と笑顔。最後は「滝沢秀明、第2章へ行ってきまーす!」とすがすがしい表情でファンにあいさつ。2時間20分全18曲のライブを締めくくった。

https://twitter.com/dolphinsong1991/status/1078829808577138691?s=21

滝沢秀明 撮影解禁にネットの反応は?

今回、引退を共にラストライブとなるジャニーズのコンサートですが、タレント人生最後の滝沢秀明さんのライブで写真撮影が解禁になると言う事はファンにとってはかなりのご褒美ではないでしょうか。

そしてこの撮影解禁でネットの反応はどのようになってるでしょうか!

気になりましたのでいくつかまとめてみましたので参考にしてみてください。

「ここ最近のテレビ出演を見てて思うのは年齢以上に非常にしっかりした大人の男という印象です。

落ち着いた受け答え、言葉選びや穏やかな表情。

苦労の多いこれまでだったのかなと。

裏方に回る報道が出たときは、近年の度重なるジャニーズの不祥事へのマイナスイメージを払拭するための人身御供か?と邪推もしましたが、滝沢氏をみていてそれは違うと思いました。

演出家転身は彼自身が望んだことであり、なるほどさすがジャニーさんが並み居る先輩を差し置き後継者に指名した男だと感じます。

これからの活躍も応援します。」

「撮影解禁、とても素晴らしいと思う。いくら感動したステージを心に焼き付けようとしても、やっぱり記憶は薄れてしまう。写真集ではないリアルな滝沢さん、自分と同じ空間にいる滝沢さん、最後のステージに立つ滝沢さんを自分で撮影して保存出来るって、最高の贈り物だと思う。」

「不安はない。時代に合わせて、やる必要があるものは積極的に」

演出家の滝沢さん楽しみ、引退は寂しいけど。」

「特にタッキーのファンでもないし、ジャニーズにも興味があるわけでもない。

それでも最近のタッキーは好感が持てる。

何か吹っ切れたような、覚悟が見てとれる。」

「マッチや東では出来ない事を

これから中居くんやタッキーが変えていくんだと

思う。

頑張って!」

「デビューしたての頃よく明星雑誌を買って見てました。ジャニーズの中でも顔立ちが綺麗に整って突出してた。オーラのある存在感のある貴重な人が表舞台から去る寂しさは何とも残念ではあるけれど、ジャニーさんに恩があるていう年上の方に敬意をはらう考え方は素晴らしいと思う。妬み嫉みもある社会の中できちんと前を向き真面目に努力し続ける、突き進んで取り組む姿勢に周りも彼を認めてくれてるんであろう。表舞台でも功績を残し裏でジャニーズを支える功労者と語り継がれそうですね。新しいスタート応援してます。」

「ジャニーズに関心は薄く滝沢さんのこともほとんど知らなかったが

近年ヒロミとのリフォーム企画番組で人柄を知った。ファン層以外への

認知度向上という点であの企画は大きく貢献したと思うし、ご本人にも

プラスになったのではないだろうか。新しい道での更なる活躍を祈って

いる。」

「タッキーの引退が惜しいです。人気絶頂だった十代の頃から周囲への配慮も出来る、透明なオーラの持ち主。全くファンではないですけど、知れば知るほど魅力的な人物。

これまでの実績と積み重ねた彼自身の徳が、今後の人生を発展に導くでしょうね。

これからも応援したい人です。」

「所属元を中から変える

中居くんと共に、やって欲しいね。」

「番組で最近目にしますが、しっかりとした顔つきな方だと感じました。

信念をもってるんだろうと。

今後の活躍を期待したい!」

Sponsored Link

◼︎ 滝沢秀明 撮影解禁まとめ

これは滝沢秀明さんのファンへの愛情ですよね。

最後のライブでカメラ撮影を解禁すると言う事は母にとっては最高の思い出になると思います。

https://twitter.com/5stars_legend/status/1078638236799385600?s=21

ネットの反応もやはりこれから演出家として活動を始める滝沢秀明さんの熱い意思を感じられて応援すると言う方がたくさんいらっしゃいますね。

同じく応援していきたいと思います。

来年の滝沢秀明さんのプロデューサー業が早くも楽しみですね。

それでは今回は大晦日にタレントを卒業しプロデューサー業に専念される滝沢秀明さんのライブ撮影解禁についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - アイドル