鈴木奈々の流儀 仕事に全力な姿勢がバラエティー番組で人気の理由!

   

バラエティー番組などで人気を集めている鈴木奈々さんの流儀が話題になっています。

タレントの鈴木奈々さんがバラエティー番組の流儀について語ってくれました。

お馬鹿キャラとして人気が沸騰していますよね。

そんなタレントの鈴木奈々さんの仕事に対する流儀についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

鈴木奈々の仕事の流儀!全力の表情がいい!(写真)

鈴木奈々さんと言えばいつも元気いっぱいで全力で仕事をしていると言う印象が強いですよね。

どうやら鈴木奈々さんの流儀は、あきらめない事にあるようです。

それではインタビューの1部を抜粋してお届けします。

――おバカキャラとして、意識していることは?

鈴木:元気いっぱい、何ごとにも全力で仕事をしています。私だって落ち込むし、つらいときも悲しいときも、泣きたくなるときもあります。でも、これは私に必要な試練なんだ、人生に無駄なことはないし意味があると思うから、頑張れるんです。それに、困難をチャンスだと捉えられる自分になりたい。つらいときこそ、成長するチャンスだと思います。

 鈴木奈々、バラエティーの流儀を語る 体張る時は出川に相談(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181230-00000005-pseven-ent @YahooNewsTopics

鈴木奈々の流儀 テレビ、芸能、ネットの反応は?

今回の鈴木奈々さんのバラエティー番組に対する流儀を受けてネット上の反応はどのようなものでしょうか。

気になりましたのでいくつかまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

芸能界の中で自分を立てて生き残っていくのは大変な努力。

また、記事にあるように、番組や周囲を大事にしている姿勢が素晴らしい。

体を壊さず、頑張って下さい。

いろいろ言われると思いますけど、私は好きです。身体を張るって出来そうで出来ないですよ

これからも頑張ってほしいです。

有吉さんの『一つひとつの仕事を全力でやれ』はいい言葉ですね。有吉さんでないと説得力がない言葉です

口数が少ないと可愛さもありますが、キャラを立てるには仕方ないのでしょうね・・・

元気キャラと下品は違うからね。

そこだけ間違え無いようにすれば、顔は可愛いからね。

有吉さんは以前、野呂さんがパチンコの仕事くらいしかと言ったら、今パチンコの仕事貰ってるならそれを頑張れよとか、池上さんの番組に出ていたタレントに貴方はお馬鹿枠で採用されているんだから、賢くなったら仕事なくなりますよなど、若い子へのアドバイスが的確と言うか、さすが苦労人だなと思うことがありますね。

貰った仕事は適材適所で頑張れと言うことですね。

たまにうるさいな・・うざいな・・と思ってしまう時もありますが一生懸命頑張ってるのは伝わるし裏表なく人懐っこい方なのかな・・という印象で今回の記事を読んでも素直で周りへの感謝も忘れないのは素晴らしいな‥と思いました。だから周りからも愛されて仕事も途切れないのでしょう。

有吉さん、出川さんの優しさも改めて再認識させられました。

この子の一番いいところは素直なところなんだよね。だから先輩タレントが

アドバイスをくれたり、共演してくれたり。バラエティ番組で必死に自分の

役割を果たそうとしている姿が大好きですね。もちろんお顔もかわいいし。

この子は割りと観てても不快にならないんだよね。

先輩方の言葉を大事にして時には積極的に相談して自分を向上させようとしているのだから素直にすごいと思う。

結婚もしてるし、まだ30歳で若いから身体だけは壊さずに頑張ってください。

最初の頃は『何、この子?煩いだけじゃん』なんて思ってあまり好きじゃなかったけど、一生懸命頑張っている姿に段々好きになっていきました。

今は、ななちゃんの明るさに私もパワーをもらっています。ななちゃん、これからも頑張ってね!

自分が期待されている役割をきちんと考え、どんな番組でも常に一生懸命な姿をみるととても愛らしく応援してます。そんな態度が打算的に見えて叩かれるのかもしれないが、それだけこの子は真面目に芸能界に向き合ってるって事。

仕事に対する姿勢は当たり前の事だから特にすごいとも尊敬するとも思わないが一生懸命やってると迷ったり落ち込む事もある。いい周囲の人に恵まれた。一生懸命やってると周りの人にも恵まれるんでしょうね。

Sponsored Link

鈴木奈々の男性事情は?(芸能)

やはりネット上の意見では賛否両論ではありますが、いろいろ叩く方もいらっしゃれば根強いファンの方もいるようですね。

一つ一つの仕事を全力でやるというのはほんとに素晴らしいことだと思います。

今年もあと2日となりました。

皆様今年1年の仕事に対する姿勢を振り返ってみてはいかがでしょうか。

それでは今回はタレント、鈴木奈々さんのバラエティー番組に対する理由についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース