桑田佳祐ユーミン&サブちゃん動画!紅白2018のサザンが最高ww

   

平成最後の紅白歌合戦がすごいことになっていました。

最後の大トリを務めたサザンオールスターズが、ラストソングに「勝手にシンドバット」を歌って会場は大盛り上がりとなり、まさにカオス状態となりました!!w

今年の紅白は面白かった!!と言うネットの声もたくさん聞こえてきます。

それでは今回は、平成最後となった紅白歌合戦2018年のサザンオールスターズのパフォーマンスについてスポット当てていきたいと思います。

Sponsored Link

桑田ユーミン&さぶちゃん動画!平成最後の紅白が最高だったw

最後の鳳大トリの時間11時30分ごろでしょうか。

嵐のライブが終わり最後にサザンオールスターズのライブ。

希望の轍を歌い終わった桑田佳祐さんは、ネクストソングに「勝手にシンドバット」を歌われました。

会場はいい感じに盛り上がっていきます。

そんな中、テンション上がりすぎた桑田佳祐さんがさらにエスカレートしていきます!

桑田佳祐と松任谷由実 そして北島三郎のコラボ!!

コールアンドレスポンスを繰り返す桑田佳祐さん。

そんな中、ステージの横の白組のほうにいた北島三郎さんに「さぶちゃん!!」とマイクを使って問いかけます。

そして、紅組席の方からは松任谷由美さんが桑田佳祐さんの近くに寄ってきます。

そしてなんと、ユーミン頬にキスを!!

この辺からライブはとてつもない方向に盛り上がりを見せていきます。

司会者のウッチャンは凄まじく喜んでる様子。

そして桑田さんとユーミンの「胸騒ぎの腰つき」が始まりました。

コールアンドレスポンスも交えながら、サブちゃんも寄ってきます。

まさに会場はカオス状態ももうなんだかわかりません…w

さすがサザンオールスターズ!!

さすがエンターテイナーの桑田さん!!

としか言いようがありません。

Sponsored Link

サザンオールスターズ 平成最後の紅白歌合戦が面白かった!!

ネット上の反響も凄まじいです!!

今年の紅白歌合戦は面白かったと言う絶賛の声も上がっています。

いろいろと「奇跡が起きた紅白歌合戦でした!」とウッチャンも言っていました。

まさか平成最後の紅白歌合戦がこれほどまで突き抜けてしまうとは思ってもいませんでした。

なんだかしんみりとなるのかなと思いきや、この平成を振り返り幕を閉めるのにふさわしいライブだったと思います。

良い年を迎えられそうですね!

それでは今回は紅白歌合戦が終わり、興奮冷めやまぬ中、新しいの年を迎えた瞬間をお届けしました。

あけましておめでとうございます。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース, TVドラマ・映画・音楽

Sponsored Link