深田恭子事務所 報道否定を調査!杉本宏之は韓国人と結婚していた?

   

1月7日、深田恭子さんが株式会社白ホールディングスの取締役会長である杉本裕之さんと交際がしていると言う報道が流れましたね。

ですがここにきて、深田恭子さん側の事務所が行動を否定しました。

なぜ?

と思われた方も多いと思います。

それでは今回は深田恭子さんの事務所ほどを否定についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

深田恭子事務所 報道否定を調査!

人気女優の深田恭子さんの所属事務所は交際を真っ向から否定しました。

「食事は一緒にした事はありますが、それ以上の関係はございません」

と言う事ですので交際はしていないと言うことになりますよね。

そして逆に白シーラホールディングス側はスポーツ告知の取材に対して「プライベートなのでお答えできません」と回答しています

これは一体なぜここにつながってしまったのでしょうか。

深田恭子さんは新しく1月15日からテレビドラマがスタートします。

そして、杉本裕之さんは本を出されてますよね。

何かの話題作りだったんでしょうか。

2人の詳細は以下の通りになります。

深田はTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(来年1月15日スタート。火曜・後10時)に主演し、恋も仕事も失敗したアラサーの予備校講師を演じる。8日に同ドラマの完成披露試写会と舞台あいさつが予定されており、交際報道について語るか注目される。

杉本氏は1997年6月25日生まれ。神奈川県出身。高校卒業後に宅建主任者資格を取得し、不動産会社に就職。2001年に独立し、28歳で不動産会社であるエスグラントコーポレーションの株式上場。一躍“不動産業界で最年少の上場経営者”として名を馳せた。30歳で400億円もの負債を抱えるが、2010年、同じ不動産ビジネスで再起。現在に至る。

深田恭子事務所 杉本宏之は韓国人と結婚していた?

杉本洋介さんは以前、韓国人の方と結婚されていたと言う情報が流れていますね。

ブログでも紹介されていたようです。

本当でしょうか??

探してみてみましたが今は見つかりませんでした。

これも定かではないので、何とも言えませんね。

では今回の報道で、ネット上の反応はどのようなものでしょうか。

気になりましたのでいくつかまとめてみました。

もう36歳なんだし、交際や結婚が伝えられるのはおめでたい事だと思う。

起業家は結婚すると仕事第一でコミュニケーション取るの難しそうなイメージ。

女優と時の成功者、どうでもいいけどうらやましい話。

深キョンぐらいだと、こんなの否定しなくてもそんなに価値下がらんのじゃないか。

Sponsored Link

深田恭子事務所 報道否定を調査まとめ

ネット上の反応としては、深田恭子さんももう36歳なんだしそっとしといてあげてほしいと言うコメントも見受けられますね。

そうですね、深きょんも36歳ですか…

デビュー当時のドラマを思い出します。

この時は高校生役で出ていましたね。

真相はいまだ解明できてはいませんが、深田恭子さんに今後も注目していきたいと思います。

それでは今回は深田恭子さんの事務所が報道を否定したことについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース