友井雄亮 グループ脱退報道を調査!離婚原因はDVにネットの反応は?

   

1月10日、昨年紅白歌合戦にも出場された「純烈」のメンバー友井雄亮さんが、グループを脱退することがわかりました。

過去に複数の女性と交際するなど、派手な女性関係が取り沙汰され、さらにはDVなどの暴力や金銭問題などが報じられていました。

そんな中、事務所が真実と異なると否定していたわけですが、突如今回グループを脱退すると言う報道が流れましたね。

友井雄亮さんの記者会見はいつなのでしょうか?

それでは今回は、友井雄亮さんのグループ脱退報道について調査していきたいと思います。

Sponsored Link

友井雄亮 グループ脱退報道を調査!

実際に問題が発覚したのは1月9日そしてすぐに友井さんのブログで本人が既に解決し釈明したと投稿されました。

しかし足のからドタバタ劇が始まり10日には脱退することが決まったという流れです。

https://twitter.com/8tyu_min/status/1083500359492882432?s=21

どうやら友井さんは11日に都内で記者会見をしグループを脱退することを報告するようです。

週刊文集に報じられた内容は、2014年ごろから交際していた女性に暴力をふるいその後別の恋人の貯金である3000万円を使い込むなどとてもじゃないですがひどい女性関係が報じられていました。 

その後も度重なる浮気などを繰り返し…そんな内容でイメージは最悪な状態になっていましたね。

「既に解決にはなっておりますが…心から深く反省しております」

その後、本人が自身のブログで既に解決したと語ってはいたものの…

10日未明にはブログの謝罪文は削除されていました。

さらに所属事務所側から当日に「既に解決済みであると言う真実とは異なる部分がございました」

と報道機関にファックスされたようです。

さらに残念なお知らせも…

純列の楽曲プロポーズがテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」のエンディングテーマになる予定だったが中止になることが発表されました。

今後は友井さんを除く4人で活動するようです。

そして玉井さんは11日に記者会見を開き胸の内を語ることになっています。

友井雄亮 離婚原因のDVにネットの反応は?

さて今回のともえさんのドタバタ劇についてネット上はどのような反応になってるのでしょうか。

DVだったり、恋人のお金を使い込んでしまったり…

でも信じられない内容ですが、みんなのコメントはこのようなものになっています。

文春も紅白出場が決まる前に記事にせずに、紅白出場して名前が広まってから記事にするあたりがやらしいよなぁ。

紅白に出場してこれからという時期に。でも人間性に問題があるようですし、他のメンバーも庇いきれないですし、こうなるしかなかったんでしょうね。

脱退しても被害にあわれた女性への賠償など、まだまだやらなくてはならない事は多いです。暴力などはカウンセリングなど受けて更生していくしかないですね。

こういう事って人として当たり前にやってはいけない事だと思うんだけど、これは持論だけど、芸能の仕事の人って余計にこそ特にヒーロー出身てより模範生的な意識を持って生活すべきだと思うんですよねー。自覚が無さすぎるとかそういう以前の問題かとは思うが、警察沙汰はもう完全アウトかと。今後は一般人として贖罪してください。

行われたかを考えると、被害にあわれた方達にとって今の現状が許せないと言う気持ちがあったからだと思います。

あれだけの仕打ちを受けながら、友井が大きな成功を手にしていくのを平常心で受け止められなかったのでしょう。償いはまだ終わってはいない…つまりはそう言う意思表示なのではないでしょうか。

ブログやTwitterで「過去の事を今更なぜ公表するのか」、「女が金目当てで情報を売った」と被害を受けた方を罵る純烈ファンの多さに驚きました。

本当のファンならお相手の方を気遣った上で、友井氏のDV行為について怒りを表すべきだと思うんですけどね。

好きだから何がなんでも全力で擁護するというのが間違いだと気づかないのにゾッとします。

文春の突撃に対してのあの半笑いの対応や、当初は解決済みとしたのを取り消した流れからして、友井氏はまだ何かを隠してるとしか思えません。

今になってしおらしくしてますが、反省してるからではなくて「バレてしまった!これで芸能人としては終わりだ!」という気持ちの方が強いような気がします。

「沈痛の胸中を語ることになる」この書き方おかしい。

だって自業自得でしょ。ワイドショーで文春の直撃取材を受ける様子を見たけど態度が悪いと感じた。個人的には芸能界引退でも構わない。

記事の内容は全て事実で逃げられないと思ったのでしょう。記事の内容が本当だったら、相当くそだと思ってたが、やはりか…

紅白前からきな臭い噂のある人でしたからねメンバーの決断は賢明だと思います。

新たなメンバーを補充して再スタートして頑張って下さい。

ここまで広まってしまうと脱退という形が1番望ましいのかな、また応援したいと思うようにはならない。

芸能界は一度付いた印象を払拭することはできない。本人がどれだけ反省してもこの決断はやむを得ないと思います。

あらら。しかし文春は新年早々からこれと、京王観光と、JALの飲酒といろいろすっぱ抜いててスゴいな。

文春に突撃されたときここまでの騒動になると思ってなかったって感じで態度が悪そうだったのがな。

昨日の夜にメンバーに謝罪して号泣する前にそのときの取材でしっかり対応しとけばここまでならなかった可能性・・・はあってかな?

どうだろう。たぶん芸能界引退ってなると同情論で文春を批判する人がたくさん出てくると思うが。

文春はいつも通りそんなの気にせずに我が道を行くって感じだろうな。

Sponsored Link

友井雄亮 グループ脱退報道まとめ

ネット上のコメントも非常に中身の濃い内容が寄せられています。

今回の友井雄亮 グループ脱退報道をまとめてみますと、

紅白出場を果たしたもののその後、TVや不倫疑惑お金の使い込み等が発覚し、ブログで謝罪したものの事務所側からは事実と異なる事があると修正されました。

そしてともえさんはグループを脱退することになり純烈は4人グループとなりました。

友利さんのブログ自身も削除されていると言うことで、11日記者会見を開き胸の内を語ることになっています。

と言う1連の流れになっています。

いかがでしたでしょうか、今回は友井雄亮さんのグループ脱退報道について調査してきました。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース