キャッツ・アイ 34年ぶりが見たい!シティーハンター公開日はいつ?

   

アニメキャッツアイの3姉妹が映画劇場版「シティーハンター」の20年ぶりの新作に登場することが分かり話題になってますね。

実にキャッツアイの登場は34年ぶりと言うことで、またあの3姉妹が見れます!!

これは楽しみなニュースですね。

そのキャッツアイが登場するシティーハンターの公開日はいつになるのでしょうか?

気になりますので調べてみました。

では今日今回はキャッツアイの34年ぶりの出演やネット上の反応などについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

キャッツ・アイ 34年ぶりが見たい!シティーハンター公開日はいつ?

キャッツアイが登場する劇場版シティーハンター(新宿プライベートアイズ)は2月8日に公開されます。

詳細は以下の通りになります。

アニメ『キャッツ・アイ』(・=ハート)に登場するキャラクター・瞳、泪(るい)、愛の三姉妹による「怪盗キャッツアイ」が、アニメ『シティーハンター』の20年ぶりの新作『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』(2月8日公開)に登場することが10日、明らかになった。アニメで登場するのは1985年放送以来、34年ぶり。三姉妹はアニメ版と同じく次女・瞳役を戸田恵子、三女・愛役を坂本千夏が続投し、長女・泪役は先月亡くなった藤田淑子さんの代わりに戸田が一人二役を演じる。

キャッツ・アイ 34年ぶりにネットの反応は?

それでは34年ぶりにキャッツアイがシティーハンターに出演すると言うことで気になっている方も多いと思います。

ネット上の反応はどのようなものでしょうか。

いくつかまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

放映を知ってから観たいと思っていましたが、更に楽しみが増えました。単行本も全巻集めてましたし、TVの放送では番組内でのカレンダープレゼントに当選し、部屋に飾ったのを思い出します。

泪姉さんの声優さんが亡くなったのは初めて知りましたが残念に思いますが、この作品でファンになった戸田さんには、頑張って欲しいです。後、画風がちょっと今風にアレンジされちゃってるのも気になる…

キャッツアイがゲスト出演するのは嬉しい反面やはり藤田さんが亡くなられたのは残念です、戸田さんが一人二役を申し出たのか、ファンとしてはこれも嬉しくて泣ける話だな。

戸田さんの2役はうれしいけど、絵柄がけっこう違うのがさびしい。。

戸田さんが瞳と兼任か。昨年夏に前売り券を買ってからずっと楽しみにしている。絵柄もストーリーも初期の方がいい。

キャツアイもアニメだよ。なかなか良いよ。予告を見て「どうしてアイちゃんが狙われるの」「アイちゃんの父親が」とあったから、キャッツアイの話が進展するのかと思ってしまった。なんでこの絵の三人の顔が全部同じなの。怖いな。

キャッツアイもシティーハンターも大好きだった。せめて画力のある人にお願いして。

映画の制作会社は、サンライズてしょうか?東京ムービー系でしょうか?気になります。

ここまでやってコケたら悲惨だから出来がすごく気になる。

Sponsored Link

キャッツ・アイ 34年ぶりのまとめ

今回の劇場版シティーハンターは、テレビアニメ放送開始から30周年を迎え映画版として復活しました。

完全オリジナルストーリーと言うことで、サブタイトルの新宿プライベートアイズが気になりますね。

どうやら新宿を舞台に繰り広げられる物語のようです。

早くも2月8日の公開日が楽しみですね。

いかがでしたでしょうか。

それでは今回はキャッツアイが34年ぶりに劇場版アニメシティーハンターに出演すると言うことでスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - アニメ・声優