バイきんぐ 牧野ステテコと再会を調査!謎の美女の正体に唖然ww

   

バイキングの2人と馬生の声って子さんの再会に注目が集まっていますね。

牧野ステテコさんとバイきんぐの関係って?

牧野ステテコさんが下積み時代から知り合いだったようで、先に売れたバイきんぐさんと久々に再開されたようですよ。

それでは今回はバイきんぐと牧野ステテコさんの再開についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

バイきんぐ 牧野ステテコと再会を調査!

どうやら映画のイベントにバイキングさんとステテコさんが登壇したようです。

水着美女が牧野ステテコさんとした瞬間、ハイきんぐの2人は唖然としていますねw

詳細は以下の通りになります。

本日1月10日、映画「MEG ザ・モンスター」のBlu-ray&DVDリリースとデジタル配信を記念したイベントが都内にて開催され、バイきんぐと牧野ステテコが登壇した。

この「MEG ザ・モンスター」はジェイソン・ステイサム主演のパニックアクション映画。小峠はジェイソン・ステイサムにちなんだ「お笑い界のモテるスキンヘッド」として、西村は巨大ザメのメガロドンに扮してそれぞれ姿を見せたが、西村の姿には小峠が「さかなクンじゃねーか!」とツッコんで会場内を笑わせる。

さらに事前公開されていた映画のパロディポスターに写る謎の水着美女の正体が、牧野ステテコであることがイベント内で発表された。バイきんぐには「水着姿の美女が来る」とだけ事前に伝えられていたようで、牧野が登場すると小峠は「マジかよ」と落胆したあと「ガリットチュウの福島さんが女装で出てきたりするのかなと想像したら、それを下回るとは!」と驚いた様子。一方の西村は「この映画の展開を超える、いい裏切りだよ!」と話した。

ステテコは下積み時代からの知り合いでもあるバイきんぐとの再会に「先に売れたバイきんぐのお2人と、またこういった形で共演できるとは思わなかったのでうれチチチーズ!」とギャグを交えて喜びを明かすものの、小峠が「もう二度とそのギャグは使わないでください」と忠告。この作品については「とにかくサメがデカくて迫力がすごかった。ストーリーも緊迫感があって面白い。老若男女にオススメです」(小峠)、「あの最強の男ステイサムが今回こそやられるんじゃないかというハラハラ感がめちゃくちゃ面白い」(西村)、「半裸のジェイソン・ステイサムと二転三転するストーリーが楽しめます!」(牧野)と話した。

引用:yahoo!ニュース

ネットの反応は?

それでは今回の映画のイベントでのトークに対してネットの反応はどのようなものでしょうか。

いくつかまとめてみましたのでご覧ください。

女芸人は笑いの為に自ら劣化させる傾向にあるからね。多分、髪型やメイクをまともにしたらある程度のレベルにはなると思う。

スタイルいいな(笑)

化粧でなんとかすればいい線いくんじゃね(笑)

電気を消してくれたら、首から下だけなら結構イケてる

久本2世

ちょっとガガっぽい

この画像はヌケるなっ!!!!!髪の毛が

Sponsored Link

バイきんぐ 牧野ステテコと再会まとめ

牧野ステテコさんの水着姿にネット上でも反響を呼んでますね。

では最後に、牧野さんのコントをお届けします。

久本2世と呼ばれているところも面白いですよね。

さらには首から下だけイケてるとか、ちょっとレディーガガっぽいとか言われていて面白いです。

やはり映画の宣伝でしょうかとても面白い話題に待っています。

いかがでしたでしょうか。

今回はバイキングと牧野ステテコさんの再開についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人

Sponsored Link