カメラを止めるな 地上波の放送日はいつ?時間帯は何時から?

      2019/03/08

昨年話題を呼んだ上田慎一郎監督の「カメラを止めるな!」が、地上波初放送されることが決定しました。

これは楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

放送の日にちが気になりましたので、調べてみました。

それでは今回は、「カメラを止めるな!」の地上波の放送日時や時間帯についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

カメラを止めるな!地上波初登場の日にちは?

いよいよ「カメラが止めるな」地上波で初放送されます。

放送が決定したテレビ局は日本テレビです。

日本テレビ系の金曜ロードショーで放送され来ることが決定しています。

これは楽しみですね。

カメラを止めるな 小学生も見れる?子供向け?年齢制限はある?【ネタバレなし】

さらには「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」と「ラ・ラ・ランド」も地上波初放送される予定になっているようです。

カメラを止めるな 地上波の放送日はいつ?時間帯は何時から?

さて気になるカメラを止めるなの地上波の放送日はいつになるのでしょうか?

さらに時間帯は何時からでしょう。

残念ながら放送日に関してはまだ決定してないようです。

ですが時間帯は金曜ロードショーですので21時から23時半ごろまでと見込まれます。

分かり次第詳しくお伝えします。

※放送日が確定しましたので詳細を追記します。

『カメラを止めるな!』は金曜ロードショーで完全ノーカット版で放送されることになりました。

日本テレビ系で、日にちは3月8日(金)

時間帯は、21:00~23:04になります。

『カメラを止めるな!』
日本テレビ系にて、3月8日(金)21:00~23:04放送 ※放送枠10分拡大、ノーカット
監督・脚本・編集:上田慎一郎
出演:濱津隆之、真魚、しゅはまはるみ、長屋和彰、細井学、市原洋、山﨑俊太郎、大沢真一郎、どんぐり(竹原芳子)、秋山ゆずき

秋山ゆずきのかわいい画像!年齢・出身地や事務所をやめた理由他!

さて今回の金曜ロードショーの放送決定についての詳細は以下の通りです。

「カメラを止めるな!」が日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」でテレビ初放送決定。2月には「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」と「ラ・ラ・ランド」が地上波初放送される。

上田慎一郎が監督を務めた「カメラを止めるな!」は、2018年6月に東京都内2館で封切られて以降、口コミで話題となり全国で拡大上映されたヒット作。放送日時などは決まり次第アナウンスされる。

2月1日には「スター・ウォーズ」シリーズのスピンオフ作品「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を、通常より放送枠を40分拡大してオンエア。翌週の2月8日にはデイミアン・チャゼルが監督を務め、第89回アカデミー賞で最多6部門を受賞したミュージカル「ラ・ラ・ランド」が本編ノーカットで放送される。

■ 金曜ロードSHOW!「カメラを止めるな!」

日本テレビ系 放送日時未定

■ 金曜ロードSHOW!「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」

日本テレビ系 2019年2月1日(金)21:00~23:34

■ 金曜ロードSHOW!「ラ・ラ・ランド」

日本テレビ系 2019年2月8日(金)21:00~23:29

引用:yahoo!ニュース

Sponsored Link

カメラを止めるな 地上波の放送まとめ

いよいよカメラが止めるなが地上波で放送されることになりましたね。

待ちに待った放送と言うことで放送日はきっと盛り上がるでしょう。

おそらくSNSなどではすごく反響がありトレンド入りするのではないかと思われます。

予告動画はこちらになります。

この金曜ロードショーは絶対に見逃せませんね。

それでは今回は、カメラを止めるな地上波初登場についてまとめてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

秋山ゆずきのかわいい画像!年齢・出身地や事務所をやめた理由他!

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽