マルシア 苦悩の現在は?離婚原因や再婚している?娘の名前は?

   

1月13日に放送されるフジテレビ系の番組「僕らの時代」に歌手のマルシアさんが出演されることが決定しました。

そこでは離婚をされた問題や過去の苦労した日々についてを明かしてくれます。

久々にマルシアさんをテレビで見れるのは嬉しいですね。

現在はどのような活動行ってるのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はマルシアさんの苦悩の現在についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

マルシア 苦悩の末の現在は?

なんとマルシアさんは歌手デビューをして30周年を迎えるようです。

その30周年の記念のライブには付き合いの深いお二人、由紀さおりさん、そして紅白出場を30回達成した坂本冬美さんが出演される予定になってるようです。

https://twitter.com/ririxuxatotosno/status/1083649653285867521?s=21

マルシアさんは現在も現役バリバリで歌手活動を行っていると言う事ですね。

マルシアさんと言えばサンパウロ(ブラジル)出身ですよね。

日系3世であることも有名です。

17歳のときに日本の放送局が開催した歌の歌唱大会で優勝を果たしたそうですよ。

そこから日本へブラジル代表として来日したようです。

そこで審査員を務めていた作家の猪俣公章さんにスカウトされたようですね。

猪俣さんのところに弟子入りし、そこで出会った同門の弟子が、なんと坂本冬美さんだったようです。

とても仲の良い姉妹のような関係だそうですよ。

マルシア 離婚原因は何?

日本に来て歌手デビューも果たしバラエティー番組やミュージカルなどで幅広く活動されてましたよね。

そんな順風満帆に見える30年年間でしたが、その間もいろいろあったようですね。

離婚などをした経験で自分に負けてしまったとおっしゃっています。

そして1年ぐらい芸能界から身を引いてしまったそうですよ。

マルシアさんの元ご主人と言えば大鶴義丹さんです。

2013年の10月に結婚されてますね。

そこから10年が経ったある日、大鶴さんにマルシアさんは専業主婦になるように求められたそうです。

菅マルシアさんは仕事の幅を広げたかったそうです。

そこで2人は喧嘩をしてしまったようですね。

丸谷さんは家を飛び出してしまい近くのホテルに泊まっていたそうです。

そして翌朝でした。

用事を思い出し、自宅に帰ろうとして大鶴さんの携帯に連絡を入れると「帰って来なくていい」と大鶴さんが言ったそうです。

そしてマルシマさんは「家にいるか?」と聞くと「いないけど」と大鶴さんは答えたようです。

その「いないけど」と言う言葉に違和感を覚えながら家に帰ってみると、見知らぬ女性の人が大鶴さんのTシャツと短パンを着て寝ていたそうです。

女の勘って言うやつですね!

怒ってしまったマルシアさんは娘さんを連れて家を出たようです。

その後は大鶴さんも何度もお誘いするとしたようなんですが、マルシアさんは許してくれず2004年の9月に離婚を決意されたようです。

Sponsored Link

マルシア 再婚してないのはなぜ?

離婚後は、マルシアさんは再婚はしないのでしょうか。

していないようですね。

離婚後もマルシアさんは、大鶴さんと娘さんと3人で頻繁に会ってるようですよ。

ですが大鶴さんのほうはもう既に再婚されてるようです。

娘さんの名前は弥安(ビアン)さんと飯2世タレントしてバラエティー番組などに出演しているようです。

 

マルシアさんとの母娘共演もされてます。

2018年はコンサートなどにも出演されていて今年はテレビ出演なども果たすようです。

明るく元気なマルシアさんですので、今後の活躍を期待したいと思います。

さて、いかがでしたでしょうか。

今回はマルシアさんの苦悩の末の現在についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link