滝沢秀明 新会社社長就任コメント!SnowManメンバー追加は誰?

   

ついにタッキーが1月15日付でジャニーズアイランド社の社長に就任しました。

今後のタッキー社長の動向から離せませんね。

さて今回滝沢秀明社長が、取材に対してのコメントが気合が入っていて楽しみですよー。

それでは今回は滝沢秀明新海社長就任コメントや注目のユニットSnowManのメンバー追加等についてスポット当ててみたいと思います。

SnowMan増員】新加入メンバーは向井康二と目黒蓮と村上真都ラウール?6人→9人へ

Sponsored Link

滝沢秀明 新会社社長就任コメント!

昨年年末でタレント活動を引退した滝沢秀明ことタッキーが、ついに新会社ジャニーズアイランドの社長に就任しました。

ついにこの日がやってきたんですね。

会長にはジャニー北川社長が就任したようです。

さて早速コメントを見て行ってみましょう。

滝沢秀明 新会社就任コメント

サンケイスポーツなどの取材に応じたタッキー社長はJr.のユニット、Snow Manら3組の単独コンサートを演出すると発表。さまざまな構想も明かし「僕が見てきた良い景色を彼らにも見せたい」と誓った。

スーツに身を包んだ新社長は「滝沢秀明 代表取締役社長」と書かれた名刺を差し出し、「名刺を作ったのは初めて。社長の実感はないですね」と照れ笑いした。

社員十数人で船出したジャニーズアイランド社。ロゴは白抜きの「J」を赤丸で囲ったジャニーズ事務所に対して青丸。「J」の文字の左上には、“希望の星(=ジャニーズJr.)”をあずかる意味で、☆をつけた。

会長には同事務所のジャニー喜多川社長(87)が就任。社長としてのスタンスをジャニー氏から「YOUが決めて」と一任された滝沢社長は「2つの会社は対の存在で連動性が必要。ジャニーさんの思いを継承する」と力強く宣言した。

この日は、社長就任2日目にして早くも新たな取り組みが明らかに。ジャニーズJr.のSnow Man、SixTONES、Travis Japanが3月に横浜アリーナで単独公演を行い、社長自ら演出することを発表した。Jr.時代にコンサートの構成を考えることはあったが、自身が出演しない公演の演出は初めてだ。

ほかにも次々と滝沢流のプランを計画。東西合わせて12ユニット、300人が所属する大所帯のJr.について「今まではCDデビューが主な形だったけど、配信デビューも一つの手段。彼らのデビューの夢をかなえたい」と親心をのぞかせた。

グッズを販売するジャニーズショップの“Jr.版”の出店、ウェブ番組の制作なども「準備を進めている。Jr.が身近に感じられる場を作りたい」と告白。さまざまな取り組みの裏には「ユニットをブランド化してJr.の枠外で活動できるようにしたい。アジアやアメリカ圏も視野に入れています」と壮大なプランがある。タッキー社長の手腕から目が離せない。

引用:サンケイスポーツ

ジャニーズアイランド SnowManメンバー追加は誰?

さて滝沢社長がプロデュースするグループ、スノーマンのメンバー追加も合わせて発表になりました。

これまでは6人グループだったようですが追加で3人が加わったようです。

9人体制で3月の単独ライブを行うようですね。

これは楽しみです!

SnowManメンバー

滝沢氏は、6人グループSnow Manのメンバー追加も明らかにした。関西ジャニーズJr.の向井康二(24)、「宇宙Six」のメンバーでもある目黒蓮(21)、「少年忍者」の村上真都ラウール(15)の3人を新たに加え、3月の単独ライブから9人体制で臨む。

「新しい『Snow Man』ができればいい」と滝沢氏。特に村上は、かねて同氏がその潜在能力を評価しており「まだ中学生なんですけど、踊っているときの彼はすごく輝いている。将来の可能性をすごく感じた」と期待を寄せた。

引用:デイリースポーツ

Sponsored Link

滝沢秀明 新会社社長就任まとめ

今回滝沢秀明さんが新会社ジャニーズアイランドの社長に就任しました。

そこで新会社に対するコメントを発表してくれました。

これまで自分が見ていた光景を見せてあげたいと言うタッキー社長の熱い思いが伝わってきましたね。

今後どのような展開を見せるのか楽しみです。

それでは今回は、滝沢秀明新海社長就任についてまとめてみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

SnowMan増員】新加入メンバーは向井康二と目黒蓮と村上真都ラウール?6人→9人へ

関連コンテンツ001

 - アイドル