剛力彩芽 オスカー年賀状と前澤社長ツイッターからなぜ消えた?

   

前澤友作社長のTwitterから「剛力彩芽さんが彼女です」の文言が消えていると言うことで話題になっています!

これは驚きましたね…

そしてさらに、毎年恒例のオスカープロモーションの年賀状から剛力さんが消えていると言うことで、様々な憶測が飛び交っているようですよ。

いったいこの同じタイミングで何があったのでしょうか。

今回はダブルで気になったことがありましたので

まとめていきたいと思います。

それでは、今回は剛力さんのオスカー年賀状と前澤社長とTwitterからなぜ消えた?についてスポット当ててみましょう!

剛力彩芽 同行予定なし?前澤友作とスペースxの月旅行の費用は?

前澤友作 日本新リツイートお年玉企画の応募方法や締切日・当選確率は?

Sponsored Link

剛力彩芽 オスカー年賀状から消えた?

さて、ZOZOTOWNの前澤社長は、新年早々100名100万円と言うお年玉を配るイベントを行いました。

すごい反響がありましたよね。

そんな中、前澤社長の彼女である剛力さんに、穏やかではない噂が立ってるようです。

それは、毎年恒例の関係者に送付するオスカープロモーションの年賀状から、剛力さんが消えていると言うのです。

こちらが2019年オスカープロモーションの年賀状カレンダー画像になります。

センターは高橋ひかるさんのようです。

これは剛力さん穏やかではないですね…と言う声が上がっているようです。

詳細は以下の通りになります。

〈あけましておめでとうございます
新しい年が皆様にとって幸多き年になりますことをお祈り申し上げます〉

という文面と共に、その年イチオシの所属タレントが晴れ着でズラーッと並ぶ賑やかな年賀状がオスカーの名物だ。

2019年は、是永瞳、川瀬莉子、井本彩花、吉本実憂、岡田結実、高橋ひかる小芝風花、本田望結、玉田志織、宮本茉由、にこるんこと藤田ニコルの総勢11名が、振り袖姿の競演だ。

「今年は、2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋が初めてセンターを務めています。本格的に女優として売り出すつもりでしょう。彼女の両脇を固めるのが、1月期のドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)で主演の岡田結実と、『トクサツガガガ』(NHK総合)で連ドラ初主演の小芝風花。ニコルンは背が大きいということもあるのでしょうが、どういうわけかいつも端っこですね。昨年は剛力がセンターだったので、とうとう事務所から見限られたか、と話題になっているんですよ」(テレビ局関係者)

昨年のセンターは剛力さんでした。

うーん、と言う事は?一体何があったのでしょうか。

考えられる事とすれば結婚し芸能活動を引退してしまうのかはたまた…

前澤友作社長ツイッターから「剛力彩芽さんが彼女です」なぜ消えた?

さてお次に、総額1億円のお年玉キャンペーンを行った前澤社長でしたが、Twitterプロフィール欄のところに以前は「剛力彩芽さんが彼女です」と言う文言が書いてあったのに消えてあることが話題になっています。

皆さんももしかして見たことがあるのではないでしょうか。

堂々と以前はプロフィール欄に剛力さんが彼女であることをでかでかと書いてありました。

ですが今現在は、なくなっているようです。

その代わりに「元バンドマンです。ZOZOTOWNはもともとレコード屋」と言う記載に変わっていて剛力さんの記述はなくなっています。

現在のプロフィール欄はこちらになります。

これはいろいろな憶測が立ってきますよね。

もしかして別れてしまったのでしょうか…

Sponsored Link

剛力彩芽と前澤友作社長が結婚?別れた?

さて以上のことから、剛力さんと前澤社長が結婚するのか、はたまた2人が別れてしまったのかと言う憶測が立ってます。

確かにこのタイミングで、オスカー年賀状にも前澤社長のプロフィール欄にも、剛力さんが消えているのはかなり気になりますよね。

もしかしたらもう結婚が決まっているのかもしれません。

別れたが?妻になったか?

どっちかでではないかと言う勘繰る声も上がっているようですね。

「メアドに彼女の名前を入れたやつが分かれてアドレス変更するアレと似てて何だか懐かしい気持ちになりました。」

と言う声も上がっているようです。

真相は未だわかりません。

ですが近いうち、2人から何か発表がありそうですね。

いずれにせよ、大好きな2人なので今後も注目していきたいと思います。

それでは今回は剛力さんのオスカー年賀状と前澤社長プロフィール欄から消えたについてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

剛力彩芽 同行予定なし?前澤友作とスペースxの月旅行の費用は?

前澤友作 日本新リツイートお年玉企画の応募方法や締切日・当選確率は?

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース