前澤友作 Twitterプロフ変更理由!剛力彩芽と結婚!別れた?

前澤友作社長のTwitterのプロフィールが変更されたと言うことでニュースになっていますね。

「剛力彩芽さんが彼女です」の文言が消えてしまったようです!

いったいなぜ消してしまったのでしょうか。

これだけこの場で、真剣にお付き合いしていることを公表していたわけですので気になりますよね。

もしかして別れてしまったのか…それとももしかして結婚するのではないかと言う想像をしてしまいます。

それでは今回は前澤社長のTwitterから「剛力あやめさんが彼女です」が消えてしまった理由についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

剛力彩芽 オスカー年賀状から消えた?

さて、ZOZOTOWNの前澤社長は、お年玉企画として100名様に100万円の総額1億円のプレゼントを行いました。

連日話題となってましたね!

Twitterでは100万円を当選した人が喜びの声をあげていました。

当選者は共通する部分があったようで、夢を叶えるために使いたいと願ったリツイートが当選者には多かったようです。

前澤友作社長ツイッターのプロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」が消えた理由は?

さて前澤社長のTwitterのプロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」が消えてしまいまさした。

これはなぜなんでしょうか。

その画像とともにお伝えしたいと思います。

ご覧いただけますでしょうか…これは以前のプロフィールになります。

月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女で、リツイート数の世界記録保持者です。

と言う具合にしっかり記載がされてますね。

ですがこの文言が1月17日確認してみると消えているようです。

こちらが、現在の前澤社長のTwitterのプロフィール画像です。

現在のTwitterのプロフィール画像を見てみると、

「元バンドマンです。ZOZOTOWNはもともとレコード屋」

このような記述に変わっています。

こんなシンプルなプロフィールになってしまい、月に行くとか、剛力さんが彼女だとか消えてしまってます。

これはなぜなのでしょうか?

かなり気になりますね。皆さんはどのように思われますか?

Sponsored Link

前澤友作社長と剛力彩芽が結婚?それとも別れたの…

さてこの急な前澤社長のTwitterのプロフィール変更にネット上では様々な憶測が飛び交っています。

破局してしまったのではないかとかお似合いだったのにとかもう既に削除に気づいていたフォロワーの皆さんから心配の声が上がっています。

破局してしまったのではないかとかお似合いだったのにとかもう既に削除に気づいたフォロワーの皆さんから心配の声が上がっています。

さらに結婚説飛び交っていますね。

実際に前沢社長は今年に入ってから連日のようにTwitterを更新していたのですが、14日以降は全くと言っていいほど更新されていません。

これはもしかして、やはり何かあるのかもしれませんね。

やはり何かあるのかもしれませんね。

お似合いな2人だっただけにどうしても心配になってしまいます。

ですが先ほど17日の夜ついに前園社長がTwitterを更新しました。

ですが先ほど17日の夜ついに前澤社長がTwitterを更新しました。

今回のデイリースポーツから出た記事で前澤氏、Twitterのプロフを変更「剛力彩芽さんが彼女」などが削除を引用し、世界一どうでもいいとつぶやいていました。

これはまた意味深な発言ですね。

世界一どうでもいいと言うのはどういう意味だったのでしょうか…

どうしても2人のファンにとっては真相が知りたいですよね。

何か好評があり次第追記していきたいと思います。

それでは今回は前澤社長の Twitterのプロフィール変更についてスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です