嵐 コメント全文と動画!活動休止(停止)が2020年で期間はいつまで?

   

国民的人気アイドルグループジャニーズの嵐が2020年思って活動休止することが発表されました。

電撃発表過ぎてネット上は騒然としています…

なんで急に活動休止するの?と思った人や、解散ではなくて休止の理由はなぜ?

そして、嵐本人たちが出したコメントなどが気になりますよね。

それでは、今回は、嵐メンバーのコメント全文についてや、活動休止の理由についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

嵐活動休止 コメント全文!

今回の活動休止を受け、嵐のファンクラブサイトで嵐のメンバー5人が、動画でメッセージを投稿したようです。

一体どのような内容だったのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

Twitterに投稿された動画から、コメント全文をお届けします。

2017年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。

嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、

5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、

また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、

そう伝えました。

その後、メンバー1人1人と何度も話しました。

5人で何度も何度も話し合った結果、

2020年をもって嵐を休止させて頂く結論に至りました。

メンバー個々の思いもあります、

その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思います。

急な発表ではありますが、

今までずっと僕らを支え続けてくださった全てのファンのみなさん、申し訳ありません。

言葉では表すことができないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

2020年いっぱいまでの残りの期間、

今できる自分の使命をきっちりと果たしていきたいと思っています。

2019年1月27日

大野智

二宮和也のコメント

松本潤のコメント

相葉雅紀のコメント

櫻井翔のコメント

有料ファンサイトでは嵐のメンバーそれぞれが今回コメントと語って流ようです。

嵐コメントを受けてネットの感想は?

ネット上でも今回の電撃的な嵐の活動休止について様々なコメントが投稿されています。

いくつかまとめてみました。

嵐活動休止理由や休止時期は?

ここで気になってくるのは今回活動休止になった理由ですよね。

活動休止(停止)時期は?

2020年12月31日。

東京オリンピックはどうなる?

東京オリンピック期間中は、活動しているが詳細は不明です。

活動休止理由は?

解散理由についてですが、メンバー全員で考えの行った末の結果ということのようです。

大野くんのコメントからもわかるように、「2020年と言う区切りでいちど嵐をたたみ5人でそれぞれの道を歩んでも良いのではないか」と言う結論。

年齢的なものもあると思いますし、ファンたちへの想いや、本人達しか知らない深い部分もあるのでしょう。

そういったものを全て考慮した結果と思えば、解散ではなく活動休止と言うのは最良の選択だったのかもしれません。

もしかしたら今後、何かびっくりするようなニュースが飛び出るかもしれません。

休止期限はいつまで

ネット上では無期限なのか?と言う疑問が湧いているようですが。現時点では休止期限については明言されていません。

解散や復活は?

現在活動休止としか発表がないため、その後、解散や復活するかどうかは完全未定。

さらに注目していきたいと思います。

Sponsored Link

嵐活動休止 まとめ

さて突然の電撃活動休止と言うことで

今回の嵐活動休止についてまとめてみます。

・活動休止に至った理由は5人が考え抜いた結果。

・休止時期は2020年いっぱい。休止期限は明言されていない。

・東京オリンピックの出演については不明。

現在わかってる範囲ではここまでとなります。

これから嵐の記者会見が予想されます。

分かり次第随時追記していきたいと思います

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

嵐記者会見の時間はいつ?放送局はNHKで生中継!ライブ配信動画は?

関連コンテンツ001

 - アイドル