嵐記者会見の時間はいつ?放送局はどこで生中継は?ライブ配信動画は?

   

1月27日、国民的アイドルグループジャニーズJrの嵐が2020年を持って活動を休止することを発表しました。

ファンサイトではメンバー5人が動画でファンの皆さんへコメントを発表しているようです。

そして、今度は嵐の記者会見が民放で行われるようで、Twitter上で情報が拡散しています。

そうすると記者会見の時間帯や放送局なども気になりますよね。

そしてこの時間帯に、テレビを見れない人はライブ配信などがないか気になるところです。

それでは今回は嵐記者会見の時間帯がいつ何時なのか、そして放送局や生中継についてまたライブ配信動画についてもお届けしたいと思います。

Sponsored Link

嵐記者会見の時間帯はいつ何時から?放送局はどこ?

さて、電撃的に発表となった嵐の活動休止報道ですが、これから嵐のメンバー全員での記者会見が都内で行われます。

時間帯はいつ何時から?

Twitterの情報では1月27日の20時から放送される予定になってるようですが、確かではないようです。

各局で緊急特番が放送される可能性も出てきますね。

NHKで生放送されると言う情報もあったようですがどうやらこれは誤報のようです。 Twitterでは様々な情報が流れていますね。

Twitterでは各局に問い合わせした結果などを報告してる方もいるようで、その結果は、NHK、日本テレビ、フジテレビは通常放送のようです。

そしてフジテレビのミスターサンデーで放送される可能性があるようですね。

そして今後しばらくは嵐の活動休止についてニュースで取り上げられると思います。

また活動休止に至った細かい詳細などもどんどん出てくるのではないかと予想されます。

この後、開かれる嵐の記者会見で、さらに電撃的な何か発表があるかもしれません。

嵐記者会見 ライブ配信動画は?

1月27日19時に時点で、YouTubeを調べてみたところ、現在のところライブ配信予定については発表はありませんでした。

ライブ配信動画については、確認でき次第随時追記していきたいと思います。

Sponsored Link

まとめ

本日電撃的に活動休止を発表した人気アイドルグループの嵐の記者会見についてお伝えしてきました。

まとめると、

・嵐の記者会見は、1月27日の20時からで、放送局はNHKのようですが確かではない。

・20時からの放送予定はNHK、日本テレビ、フジテレビは通常放送と思われる。だが、フジテレビのミスターサンデーで放送される可能性がありそう。

・現在のところはライブ配信については確認はできない。

記者会見の放送時間が気になります。また分かり次第追記していきます。

この嵐の記者会見でおそらく活動休止の理由が発表されると思います。

一体どのような内容になるのでしょうか。

21時現在もまだ記者会見は放送されてないようです。

皆さんも、嵐の記者会見をお見逃しないようご覧ください。

それでは今回は嵐の記者会見の時間はいつについてお伝えしてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル

Sponsored Link