新井浩文の自宅はどこ?マンションの場所は?世田谷区逮捕映像はコレ【動画あり】

      2019/02/02

人気俳優の新井浩文さんが2019年の2月1日に30代女性を乱暴した容疑で逮捕されました。

今回この事件のあった場所、新井浩文さん本人のご自宅が家宅捜索されました。

そこで気になるのは、この家宅捜索をされた事件現場の場所はどこなのでしょうか。

  1. 自宅はどこ?
  2. マンションの場所は?

東京都の世田谷区の自宅マンションという所までは分かっているようです。

気になりましたので今回は、新井浩史さんの事件現場についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

新井浩文 女性に乱暴した疑いで逮捕!

新井浩文さんが逮捕されたという報道がショックの声が上がっています。

様々なドラマや映画に出演され人気絶頂期の出来事でした。

この被害を受けた女性は派遣型のマッサージ店に勤務する女性で、マッサージを依頼し新井浩文さんの自宅に訪問したところ強制的に乱暴したとみられています。

えっ、そんなことあるのでしょうか…

そう疑ってかかる方も結構いらっしゃるようですね。

何か他の事件に巻き込まれたのではないかという憶測も経っているようです。

この被害を受けたとされるマッサージ店勤務の女性は、2018年の8月に被害届を出していたようです。

これは結構長い間時間が経っていますよね。

なぜこれほど時間が経ってしまったのでしょうか。

そして今回逮捕に至ったきっかけや決め手は何だったのでしょうか。

今後新井浩史さんが出演される会や映画やコマーシャルなどには大きな影響が出ることが予想されます。

いったい新井浩文さんに何があったのでしょうか…

新井浩文の結婚相手は?元彼女は夏帆で破局か?フライデー画像他

新井浩文の自宅はどこ?

今回の報道では、2019年の2月1日15時ごろニュースとして速報が入りました。

その際の映像がこちらになります。

世田谷区逮捕映像の画像はコレ

これが強制暴行の疑いで任意同行されている途中の車の中の画像になります。

アゴに手を当てて何かを考えている様子で、表情はいたって普通のようです。

時間帯は午後0時半前で、家宅捜索と書かれています。 

マンションの場所は?

任意同行の映像によると、場所は東京世田谷区と記載されています。

自宅マンション付近には報道陣が30人ほど集まっていたようです。

新井浩史さんの自宅は一軒家ではなくマンションのようです。

どうやら高級住宅地域にある大きめのマンションと言う事まではわかっています。

大きな中庭があって高さは10階以上の高層マンションのようです。

このマンションはスト並んでいてるそうです。

詳しい場所については定かではありませんが、この映像から特定できる範囲ということになりますね。

世田谷区と言えばたくさんの芸能人がお住まいです。

どうやら新井浩文さんの自宅は三茶付近のようですねこちらが会館の画像になります。

家宅捜索に入っていると言う事ですが、もう事件から半年ぐらい時間が経っているので果たして証拠が出てくるのでしょうか。

今後の動向に注目していきたいと思います。

Sponsored Link

新井浩文の自宅はどこ?のまとめ

今回の一連の事件の報道から、新井浩文さんの自宅マンションの場所までは特定できませんでしたが、いろんなことがわかってきました。

まとめてみると、

事件は2018年の8月にマッサージ店勤務の女性から被害届が出ている。

自宅は一戸建てではなくマンション。

場所は世田谷区にある10階建て以上となる大きめの高層マンションになる。

これから事件の全容が赤されてくると思います。

引き続き注目していきたいですね。

それでは今回は新井浩史さんの自宅の場所や太鼓映像等についてお届けしてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

新井浩文の結婚相手は?元彼女は夏帆で破局か?フライデー画像他

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優