香川真司 デビュー戦 結果が衝撃!また抜き弾とFK縦回転動画はコレ

   

2019年2月3日ドルトムントからベシクタシュに移籍した日本の香川真司が、衝撃のデビューを飾りました。

途中出場で開始3分で2得点と言う結果を残しています。

元日本代表の香川真司を応援する皆さんにとっては、どのような活躍をしたのか気になりますよね。

それでは今回は香川真司デビュー戦結果についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

香川真司 開始3分で2得点デビュー

ベシクタシュは、アンタルヤスポルとの1戦で後半4対1でリードを広げていました。

そこに後半の36分に投入された香川真司でした。

そこからわずか17秒後の事、ピッチ上の敵人左側でパスを受け、ドリブルをしながらゴールエリアに侵入。

そこでまたぎを入れ素早いフェイントから右足を振り抜き、相手ディフェンダーの股を抜いて豪快なシュート。

これが見事ゴール左角に決まりまずはいってん目。

これが香川真司の移籍後初ゴールとなりました。

そこから2分後後半の39分に、ほぼゴール真っ正面のところでフリーキックを獲得。

ここで香川が右足を振り抜くと、ボールは縦回転がかかりゴールキーパーの前でバンドをして、ゴールの右角に決まりました。

これはさすがに衝撃的なデビューでしたね!

長友佑都の祝福の声

以下かガラタサライディフェンダーの長友佑都の祝福の声になります。

今冬ドルトムントからベシクタシュに加入したMF香川真司の“衝撃デビュー”をガラタサライDF長友佑都が祝福した。

香川は3日、アンタルヤスポル戦にベンチ入りすると、4-1とリードした後半36分にピッチに入る。すると、わずか17秒後だった。敵陣中央やや左寄りでパスを受けると、ドリブルからまたぎフェイントをいれて右足一閃。相手DFの股下を抜けたシュートがゴール左に吸い込まれ、移籍後初ゴールを決めた。

さらに“香川劇場”は続く。得点から2分後の後半39分、ベシク正面でFKを獲得。キッカーの香川が右足を振り抜くと、縦回転のかかったシュートがGK手前でバウンドし、ゴール右隅に突き刺さり、投入わずか3分で2点目を挙げた。

香川の活躍もあってベシクタシュは6-2で快勝。同じトルコリーグでプレーする長友は、自身のツイッター(@YutoNagatomo5)を更新し、「香川真司さん3分で2得点は衝撃的デビューで出来過ぎよ。笑 フリーキック縦回転は初めて見たわ。あんな球蹴れるなら隠さず先言っといてや。笑」と、冗談をまじえながら祝福した。

衝撃デビュー戦に動画!

香川真司デビュー戦衝撃の2得点動画!

このキレのある動きは、1番調子いい時の香川真司を彷仏させてくれました。

やっと香川真司が輝きを取り戻したそんな瞬間でしたね。

ネットの声

このトルコデビュー戦まで隠してたのさ。笑

1点目も凄かったね。

ファーストタッチから、自分でドリブルで持ち込む気満々。

あのマタギフェイントの正確さと鋭さは久しぶりに観た。

マンUにいた時くらいに代表とかでも観たプレー。

やっぱ香川の場合、試合勘よりも、心と体のコンディション。

気分が乗って、体も絞れてる時は、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる。

出来過ぎだけど、これが継続してくれることを期待してしまう。

香川のデビュー戦はインパクト抜群だった。

1点目はファーストタッチから軽やかなドリブルで、相手DF の股を抜いての見事なミドルシュート。

2点目はまさかのFK を任され、長い距離をGK の逆を就いての縦回転のロングシュート。

10分少々の出場だったが、衝撃的で最高のデビュー戦だった。

今後も頑張って貰いたいし活躍を期待している。

動画観ました!おめでとうよかったね!たらればを言うのはナンセンスだろうがドルトや代表で活躍する姿も観たかったなぁ

出場すればある程度活躍できると思ってたけど、まさか2ゴールとは!

また代表に呼ばれるよう継続して欲しい。

きっとロシアワールドカップ組の偉大さに気付かされて来ると思う。香川の好調キープを願ってます。やっぱりドリブルのキレは凄いね。

コパに呼ばれたら思う存分暴れて欲しい

いうてもまだ29歳。

コンディションさえ良ければ代表でもバリバリ主力で動ける年齢やもんね。

キレてる時の香川は今でも日本ではトップクラス。

毎試合点取って夏にはレベルの高いリーグでプレーしてほしい

まだトルコで終わる年齢じゃない

鑑真が肝心 | 14分前

3分間で2得点は凄い

正に衝撃デビュー皆に祝福されていた

このまま活躍すると良いねおめでとう

移籍して良かった

こんな才能をくすぶらせるのはもったいなさすぎる

やっぱ試合出られると生き生きするね!

香川まだまだこれからだ!

Sponsored Link

香川真司 デビュー戦 結果まとめ

先日、日本代表はアジアカップ決勝でカタールに大敗しました。

それを覆すような活躍ぶりになんだか興奮してしまいましたね。

久しぶりに香川真司の笑顔が見れたことが本当に嬉しかったです。

次は先発出場を期待したいですね!

それでは今回は香川真司デビュー戦結果についてお届けしてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

関連コンテンツ001

 - スポーツ