篠田麻里子 夫婦2ショットが幸せそう…玄米婚からの必殺目隠し画像

   

2019年2月21日元AKB48で女優の篠田麻里子さんが自身のInstagramを更新し旦那さんとのツーショット写真を公開しました。

20日に3歳年下の一般男性と結婚したことを報告したばかりの篠田麻里子さん。

「玄米婚」が話題となりTwitterでもトレンド入りを獲得しています。

今回は篠田麻里子さんの夫婦2ショット画像についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

篠田麻里子 夫婦2ショットが幸せそう…

公式のファンクラブサイトで一般男性と16日に結婚したことを報告した篠田麻里子さんでしたが、Instagramでも結婚報告を行いました。

「私事で恐縮ではございますがこのたび婚姻届を提出させていただきました」

Instagramの画像はこちらになります。

これは幸せそうですね!

旦那さんの特徴を語ってくれています。

「彼はとても優しく思いやりがあり小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で結婚するイメージを持てなかった自分が一生一緒にいたいと心から思えた方です」

と旦那さんの人柄に触れています。

以下参照。

篠田は「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と夫の人柄に触れた。

そして、「これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします」と続け、芸能活動を継続しながら幸せな家庭を築きたい心境を寄せた。

これにあわせて篠田は夫との2ショット画像を2枚公開している。

ハッシュタグで「#必殺目隠し」と添えている通り、夫の顔は確認できない。1枚目は2匹の愛犬を抱いたもので、もう1枚は篠田が後ろから手を伸ばし、2本ずつの指で夫の目元を隠しているショットだ。

ただ、口元や鼻筋などをしっかり確認することができ、かなりのイケメンであることがわかる。その後ろで頬をふくらませている篠田からは、幸せな様子がにじみでている。

引用:yahoo!ニュース

篠田麻里子 玄米婚からの必殺目隠し画像

このツーショットに同じく元AKB48の神7、前田敦子さんもいいねを押しています。

そしてファンからも幸せを思う声がたくさん上がっていますね。

篠田麻里子さんの玄米婚はかなり周りから祝福されている様子です。

ネットの反応は?

「旦那も子供もだけど目隠しするならださなきゃいい

だす理由もよく分からんが」

「どうでもよい。既に需要がない。や

「お幸せに」

「と言うけれど、内心では離婚しそうと素で感じているわたし」

「麻里子様、結婚おめでとうございます!

2006年の会いたかったの握手会で、麻里子様と握手した事がめっちゃ懐かしいな。

モデル体型であまりのキレイさに感動した事を、昨日の事の様に覚えている。

当時は1期生2期生の中でも一番キレイで可愛かったなぁ。

旦那は実業家との事なので、旦那の援助で一度失敗したアパレル(ricori)事業を、また復活させて欲しいと、私なんかは思います。」

「いやいやいや、玄米婚はいいけどさ。

交際0日ってさ、ヤバくないか?

だいたい、万里子との共通項なんて、

昔からのファンとか、ググると出てきそうな話じゃん。下調べはできるしさ。

何よりも出会った日にプロポーズができる男って、他の女性と出会っても調子のいいことを言いそうじゃん。

ヤバくないか?」

「目隠し。

幸せになってね。おめでとうございます。」

『婚姻届を提出させて頂きました』

させて頂くに違和感。

提出しましたでいいと思う。」

「1年もたない、と思う。」

「ファンって報われてるのかな?

注ぎ込んだ費用を己に使い、磨き上げた方が良い気がするが。」

3歳年下で

「実業家

かなり怖そうだけど」

Sponsored Link

篠田麻里子 夫婦2ショットまとめ

篠田麻里子さんの結婚報告はとても幸せそうなふいんきで祝福される良い報告となりました。

夫婦のツーショット画像もとても幸せそうで何よりです。

ですがやはりこれだけファンからも愛されている彼女。

やはり彼女の魅力の賜物だと思います。

これからも彼女を応援していきたいと思います。

それでは今回は篠田麻里子さんの夫婦ツーショット画像についてスポット当ててみました。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース