エレカシ 事務所移籍の理由は?宮本浩次のソロデビュー動画はコレ!

人気バンドのエレファントカシマシが芸能事務所を移籍したことがわかりました。

エレカシは、FAITH MUSIC ENTERTAINMENTから、芸能事務所アミューズに移籍しました。

移籍した理由は何だったのでしょうか。

そして宮本浩次のソロデビュープロジェクトも始まっています。

それでは今回は、エレカシの事務所移籍理由等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

エレカシ 事務所移籍の理由は?

エレファントカシマシが事務所を移籍したと言うことで話題になっていますね。

理由は一体何なんでしょうか。

まずはこちらをご参照下さい。

エレファントカシマシが芸能事務所・アミューズに移籍したことが明らかになった。

エレカシは前所属事務所・FAITH MUSIC ENTERTAINMENTとの契約を1月末で満了し、2月よりアミューズに移籍したことをファンクラブの会報にて発表した。現在は宮本浩次(Vo)がソロプロジェクトを展開しており、2月12日にはソロデビュー曲「冬の花」がリリースされている。

どうやらエレカシ事務所移籍の理由は、前事務所FAITH MUSIC ENTERTAINMENTとの契約が2019年1月末で満了したことが理由のようです。

エレカシ 宮本浩次のソロデビュー動画はコレ!

さて移籍して早々ですが、エレカシのボーカルである宮本浩次のソロデビューソングが解禁されています。

こちらが動画になります。

ネット上の反応は?

Sponsored Link

エレカシ 事務所移籍まとめ

今回のエレカシ事務所移籍の理由についてまとめると。

前事務所FAITH MUSIC ENTERTAINMENTとの契約が2019年1月末で満了になったこと。

そして宮本浩次のソロ活動が始まったことも上げられそうです。

今後のエレファントカシマシの活動に注目ですね。

さらに応援していきたいと思います。

それでは今回はエレカシ事務所移籍の理由についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です