翔んで埼玉クレームはある?キャスト出演者の出身地やロケ地はどこ?

2019年2月22日映画「翔んで埼玉」がついに公開されました。

漫画が原作となるこの映画は、埼玉県をとにかくディスりまくる内容になっていてクレームはあるのかなど気になる点がたくさんあります。

最初の笑ポイントは西葛西だとか…

さらにはキャスト陣の出身地なども気になりますね。

それでは今回は映画「翔んで埼玉」についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

翔んで埼玉クレームはある?

まずは1番気になるところとして、翔んで埼玉に対して埼玉県からのクレームは無いのかというところですよね…

作者の魔夜峰央さんによると、漫画を連載し始めた1982年の当時からクレームはないと言っています。

これは驚きましたね。

それどころか漫画を購入されている3割の方が埼玉県の人だそうです。

どうやら埼玉県の方は寛容な方が多いようですね。

内容に関しても非常に受け入れられているようでクレームに関する報告は一切無いようです。

あれだけディスってるのに一切クレームがないと言うのはすごいですね。

出演者キャストの出身地はどこ?

出身地対決って面白いですね!

まずは翔んで埼玉のキャストについてお伝えしたいと思います。

主演を伝え務めるのは二階堂ふみさんとGACKTさんです。

二階堂ふみさんの出身地は沖縄県那覇市ですね。

GACKTさんの出身地も沖縄県です。

その他にも出演者として竹中直人さん。

竹中直人さんの出身地は神奈川県横浜市金沢区です。

伊勢谷友祐さんも出演されています。出身地は東京都世田谷区ですね。

以上の4人に関しては埼玉県出身ではありませんでした。

作者の魔夜峰央さん自身も出身地は新潟県のようです。

ですが翔んで埼玉を書いていた時は埼玉県の所沢に住んでいたようです。

そこから現在は神奈川県の横浜に引っ越しているようです。

全キャストは以下の通りなります。

翔んで埼玉
(2019年2月22日より、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー)
監督:武内英樹
出演:伊勢谷友介 ブラザートム 麻生久美子 島崎遥香 成田凌(友情出演)中尾彬
間宮祥太朗 加藤諒 益若つばさ 武田久美子 麿赤兒 竹中直人 京本政樹
©︎2019映画「翔んで埼玉」製作委員会

Sponsored Link

翔んで埼玉 ロケ地は群馬県!?

2019年2月22日より公開となった飛んで埼玉。

非常に面白いと話題になっていますね。

最初の笑ポイントは西葛西だそうです。

これはネタバレになってしまいますのでぜひ映画館に足を運んでみてみてくださいね。

マツコデラックスさんの番組、月曜から夜更かしででも翔んで埼玉が紹介されていました。

今年1番のバラエティー映画として、これからますます戻り上がってきそうですね!

それでは今回は、映画「翔んで埼玉」についてスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です