ビリギャル 離婚報告の真相は?小林さやかの自著の発売日はいつ?

   

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話を描いた通称ビリギャルのモデルになった小林さやかさんが、2018年の3月に離婚していたことを発表しました。

初の自著の出版を報告し、その後に離婚の発表となりました。

いったいどのような内容だったのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はビリギャル離婚報告の真相についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ビリギャル 離婚報告の真相は?

今回初の自著「キラッキラの君になるために〜ビリギャル真実の物語〜」を発表した小林さやかさん。

いったいどのような内容なのでしょうか。

こちらも気になりますね。

以下参照下さい。

初の自著「キラッキラの君になるために~ビリギャル真実の物語~」(3月28日発売)の出版を報告した後、「公の場所で初めて言うけど、1年前の3月末に離婚をしました。元夫と去年の3月26日に、桜満開の中、手をつないで離婚届を出しました」と明かした。

「今でも良き友人としてわたしを支えてくれている彼とのことも、本に書きました。彼のことは今も大好きです。ずっと死ぬまで大切な人です。だから、こういう離婚もあるんだよ、そしてやっぱり結婚って、素晴らしくあったかいものだよ、って後輩たちに伝えたかった。『さやちゃん、ステキな本になりそうだね。たくさんの子が読んでくれるといいね』。きっと勇気のいることだったと思うけど、いつも誰よりもわたしの気持ちを理解して支えてくれた彼に、いっぱい感謝しています」

元夫への敬意も込め、今後も小林さやかの名前で活動。大学卒業後はウエディングプランナーに。現在は全国の教育機関などで講演会活動を展開している。

引用元:yahoo!ニュース

ビリギャル 小林さやかの自著の発売日はいつ?

小林さやかさんの初の自著「キラッキラの君になるために〜ビリギャル真実の物語〜」の発売日は2019年3月28日です。

ちょうど離婚の時期が1年前の3月末だったようです。

その後一体何があったのでしょうか…

ぜひチェックしてみてくださいね。

ネットの反応

「彼のことは今も大好きです。ずっと死ぬまで大切な人です。だから、こういう離婚もあるんだよ、そしてやっぱり結婚って、素晴らしくあったかいものだよ、って後輩たちに伝えたかった。

→ 意味がよくわからない。」

「なんでも無理に前向きにすれば良いってもんじゃない。

よーわからん」

「いまでも大好きだけど離婚しました

ウエディングプランナー目指します」

「結婚と離婚は本人達にしか分からないことが多いが、手を繋いで離婚届を出すのはちょっと意味不明。

だったら離婚するな」

「いやいやじゃあ何で離婚したんだってなるでしょ。」

「最近円満離婚という言葉をよく使うが、離婚に円満はあり得ないと思う。

結婚生活になんらかしら不満があったから離婚したのでしょ?

正直、何言ってるのか分からない。」

「本当の結婚て楽しいだけでなく苦しみも共有していくものでしょ。

ちょっと何言ってるか分かんない。」

「意味がわからん」

Sponsored Link

ビリギャル 離婚報告まとめ

小林さやかさんは今後も本夫の兄も込めて小林製薬の名前で活動するようですね。

大学を卒業後はウェディングプランナーになる予定だそうです。

そして現在は全国の教育機関等で講演会活動も展開してるようですね。

今後のさらなるご活躍に期待したいと思います。

それでは今回はビリギャル離婚報告についてスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース