渋谷すばるです。公式WEBサイトのURLは?生存確認動画はコレ!

   

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、公式ウェブサイトを開設し活動再開報告しました。

本人の近況報告として52秒間の動画をアップしてくれています。

これはファンにとっては嬉しいお知らせですよね。

それでは今回は、渋谷すばるさんの公式ウェブサイトや、生存確認動画等についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

渋谷すばるです。公式WEBサイトのURLは?

元ジャニーズJrで関ジャニ∞のメインボーカルを務めてきた渋谷すばるさんは昨年グループを脱退しました。

その脱退から約2カ月余りであるが元気な姿を報告してくれました。

公式のホームページではメッセージを掲載してくれています。

「ご無沙汰しております。できるだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い、このような形をとらせていただきました。初めてのことばかりで手探りではありますが、まずはここから始めてみようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。愛してます。渋谷すばる」

昨年末にグループを脱退したときは、海外で音楽活動を志したいと言う目標からでした。

渋谷すばるのブログ(公式ウェブサイト)のURLは?

公式ウェブサイトのURLはこちらです。

https://shibutanisubaru.com/

渋谷すばる HPアイコンが可愛いwホーム画面に追加する方法を解説!

今回このホームページ開設とともに元気な姿をYouTubeの動画でアップしてくれています。

Sponsored Link

渋谷すばるです。生存確認動画はコレ!

こちらが公式ウェブサイトで渋谷すばるさんが紹介してくれた生存確認の動画になります。

いかがでしょうか。

どこかアジア圏内の国で撮影されたおしゃれな映像ですよね。

後ろで流れるバックミュージックもどこか暖かい国のゆったりとした良いふいんきを醸し出してくれてます。

ご本人が望むように海外で音楽活動をされている様子をしっかり伺いますね。

少し気になった点としては、以前と比べて少しお痩せになったような気がします。

ですがなんとなく顔色からは、毎日充実していて楽しそうな感じも受け取れますね。

次なる投稿が楽しみです。

渋谷すばる HPアイコンが可愛いwホーム画面に追加する方法を解説!

Sponsored Link

渋谷すばるです。まとめ

渋谷すばるさんが、新しく公式のオフィシャルウェブサイトを開設し動画とメッセージでファンのみなさんに生存確認を知らせてくれました。

異国の地をラフな服装でリュック片手に旅する姿はなんだか自由を謳歌してるようで素敵ですね。

ジャニーズJr時代と比べて私生活も全く変わったのではないでしょうか。

やはり本人の望む通り、自分らしく後悔なく生きていける事は素晴らしいことですよね!

ぜひ今後の活躍も応援したいと思います。

それでは今回は渋谷すばるさんの公式ウェブサイトやメッセージと動画についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

渋谷すばるオフィシャルサイト(ホームページ)動画の場所はどこ?

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース