小林麻耶 結婚指輪のブランドはどこ?大号泣エピソード【画像あり】

   

昨年の7月24日に結婚し、翌月の8月に芸能界を引退した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、ブログで結婚指輪をサプライズプレゼントされたことを明かしてくれました。

交際0日で電撃婚として話題となりましたね。

そんな中、今回のサプライズプレゼントと言うことでそのエピソードが気になりますね。

それでは今回は小林麻さんの結婚指輪のブランドや、大号泣の幸せエピソードについてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

小林麻耶 結婚指輪のブランドはどこ?

夫で4歳年下の整体師の國光吟さんから、小林麻さんは結婚指輪をサプライズプレゼントされたことを自身のブログで語ってくれました。

結婚指輪画像!ブランドはどこ?

旦那さんよりいただいた結婚指輪のブランドは、HARRY WISTON(ハリーウィンストン)です。

黒いケースにリボンが結ばれていて、見るからに高級そうでな指輪でした。

こちらがケースのイメージ画像です。

指輪自体の画像はありませんが、見た感じですとダイヤがちりばめられていて、輝きが伝わってきます。

ほんと素敵なサプライズプレゼントですね!

小林麻耶 大号泣の幸せエピソード!

2019年2月28日に更新してくれた小林麻耶さんのブログでは、

「大大大大サプライズ!!!」

と言うタイトルで今回の結婚指輪サプライズプレゼントの日はを語ってくれています。

お二人は、毎日が新鮮でドキドキした付き合いたてのカップルのような夫婦生活のようです。

それはそうですよね、だって…

小林麻耶さんと、整体師の國光吟さんは、交際期間が0日とお付き合いした期間がありませんでした。

そのため國光吟さんの話では、突然の結婚だったので貯金が足りなかったみたいです…

旦那さんは優しくて心が広く。

結婚してくれてありがとうと寝る前に毎晩行ってしまうことだそうです。

とっても小林麻耶さんは幸せそうです。

そんな中旦那さんが帰宅後突然遅く寝なってしまったけど…と言って結婚指輪をサプライズプレゼントしてくれたそうです。

本人は全く予想していなかったので、びっくりして大号泣してしまったとか(T . T)

そんな素敵なエピソードを教えてくれました。

Sponsored Link

小林麻耶 結婚指輪秘話まとめ

今回のサプライズプレゼントの素敵なエピソードをまとめると。

指輪のブランドは、HARRY WISTON(ハリーウィンストン)。

2人は、交際0日婚だったため、貯金がなく結婚指輪が遅れてしまった。

そのためサプライズプレゼントになった。

全く予想してなかったため大号泣してしまった。

それでは今回は小林麻耶さんの結婚指輪のブランドや、大号泣エピソードついてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link