東京マラソン2019大迫傑(招待選手)会見とゴールシーン動画はコレ!

      2019/03/03

東京マラソン2019が3月3日に開催されます。

今回のエントリー参加人数は38,000人で昨年より2000人も多いランナーが東京を駆け抜けます。

そんな中、都内で行われたプレスカンファレンスで招待選手が会見を開きました。

やはり注目は日本記録保持者の大迫傑選手ですね。

今回は、東京マラソン2019大迫傑選手の会見ゴールシーン動画をご紹介します。

Sponsored Link

東京マラソン2019大迫傑(招待選手)の会見

大迫傑選手は会見では、

「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)が東京で行われるので高さは全く関係ないが雰囲気とか独特の緊張感を味わうために準備したい気持ちがあった。」

と東京マラソンに出場を決意した理由を語ってくれました。

そんな中目標タイムを聞かれると、

「?時間??分??秒」

と不思議な回答。

「理由は今までそんなにタイムを気にして走ってこなかった。あまり時間にこだわらず力んでしまわないように。」

東京マラソン当日の走り方を聞かれると、

「走り始めてみないと何とも言えないんですけど、状態が良ければ前についていくし、よくなければ後半からゆっくり行く。毎度のことなんですけど、自分の体と対話をしてその時に決めていきたい」

と語ってくれました。

大迫傑選手は昨年の10月に開かれたシカゴマラソンで2時間5分50秒の日本記録を塗り替えました。

今回の東京マラソンはそのシカゴマラソン以来の出場になります。

東京マラソン2019結果順位速報!優勝者のタイムと賞金額は?

Sponsored Link

東京マラソン2019大迫傑(招待選手)会見とゴールシーン動画はコレ!

それでは大迫傑選手の会見を見てみましょう。

会見動画

プレスカンファレンスでの大迫傑選手の会見動画はこちらです。

ゴールシーン

日本記録を更新した際の動画はこちら

今回の東京マラソン2019のゴールの瞬間は後ほど追記いたします。

Sponsored Link

東京マラソン2019大迫傑(招待選手)まとめ

今回日本記録の更新が期待される大迫傑選手。

日本新記録で獲得した市屋苑の使い道をコーチに1000万円プレゼントしたことで話題になっていました。

今回の東京マラソンの優勝賞金は1100万円です。

今回の使い道はどうするのでしょうか。

優勝の瞬間とその走りが楽しみですね!

きっと素晴らしい結果を出してくれると思います。

皆さんで応援しましょう。

それでは今回は、東京マラソン2019に出場する大迫傑選手についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

東京マラソン2019 応援ポイントの場所は?穴場スポットを紹介!

東京マラソン2019の浅草・銀座通過時間は?予想時刻と混雑状況!

東京マラソン選手検索はコレ!ランナー追跡・位置情報アプリやナビは?

関連コンテンツ001

 - スポーツ