お笑いコンビ・からし蓮根 優勝ネタの動画はコレ!面白過ぎるw

   

2019年3月3日大阪で読売テレビが主催する若手漫才のコンテスト大会「第8回ytv漫才新人賞決定戦」に出場したお笑いコンビ「からし蓮根」が優勝しました。

見事優勝賞金1,000,000円を獲得した「からし蓮根」

どんなネタで、どんな系風なんだか見てみたいと思われた方もいらっしゃると思います。

それでは今回はお笑いコンビからし蓮根の優勝ネタ動画についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

お笑いコンビ・からし蓮根 優勝ネタの動画はコレ!面白過ぎるw

こちらがytv漫才新人賞決定戦で優勝を果たしたからし蓮根のネタになります。

いかがでしょうか。

テンポも良く面白いですよね。

今回のコンテストの詳細は以下の通りなります。

大阪・読売テレビが主催する若手漫才コンテスト「第8回ytv漫才新人賞決定戦」が3日、大阪市中央区の同局で生放送され、芸歴6年目の「からし蓮根(れんこん)」が優勝。賞金100万円を獲得した。

決勝進出コンビ6組の中で、600点中575点で1位通過。571点で2位だった「たくろう」と4点差で最終決戦に進出したが、ここでも580点を加え、1155点に。572点加算で計1143点だった「たくろう」を振り切った。

地元グルメから取った芸名通り、ともに熊本県出身で、高校の同級生だった伊織(25)と杉本青空(そら、25)のNSC大阪35期生コンビ。長身190センチの伊織のダイナミックにかき回すボケに、青空がストレートな熊本弁でツッコんで勢いを付ける芸風で爆笑をさらった。

引用元:Yahoo!ニュース

お笑いコンビ・からし蓮根 優勝にネットの反応

さて今回の若手漫才コンテスト優勝のからし蓮根は、ネットでも話題を呼んでいます。

それではネットの声を見てみましょう!

https://twitter.com/aoao_ducky/status/1102150712266391552?s=21

  • からし蓮根面白かった!他のコンビも良かった!良いもの見させていただきました!ありがとう!
  • 関西は実力ある若手がどんどん出てくるな。
  • もう飽和状態の芸人より、
    人手不足企業のサラリーマンになった方が社会の為になるのでは?

Sponsored Link

お笑いコンビ・からし蓮根 優勝まとめ

経歴6年目のお笑いコンビからし蓮根が見事漫才新人賞を獲得しました。

これからの活躍が楽しみですね。

次はM1グランプリ優勝を目指してほしいと思います。

それでは今回はお笑いコンビからし蓮根優勝ネタの動画をお伝えしました。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人