前田敦子 10年桜エピソードまとめ!子供の名前はサクラにしたい!

   

俳優の勝地涼さんと2018年7月に結婚し妊娠中だった女優の前田敦子さんが第一子を出産しました。

おめでとうございます!

パパとなった勝地涼さんがInstagramで報告してくれました。

祝福のコメントが続々と届いています。

これはうれしいお知らせですね。

なんとその出産日は10年桜発売日の10年後と言うことで、感動と歓喜の声が上がっています。

それでは今回は、2019年3月4日めでたく出産した前田敦子さんの第一子出産についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

前田敦子 第一子男児出産!勝地涼パパがインスタグラムで報告

前田敦子さんと勝地涼さんは2018年7月30日に結婚を発表しました。

その時は事務所を通して書面での発表に祝福の声が寄せられましたね。

前田敦子と勝地涼のスピード婚の理由は?妊娠中が結婚の原因?

勝地涼 夫婦ショットインスタ画像!結婚指輪のブランドはどこ?

その後は同年の9月15日に妊娠を報告してくれました。

そして。前田敦子さんのご主人である勝地涼パパが、うれしいメッセージをInstagramで報告してくれています。

勝地は「先日、無事に男の子が産まれましたことを ご報告させていただきます。母子共に健康です」とインスタを更新。「これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います」とファンに呼び掛け、「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と前田をねぎらった。

Sponsored Link

出産日(3月4日)は10年桜発売日の10年後の感動エピソード!

前田敦子さんと勝地涼さんのお子さんの誕生日は2019年年3月4日ですね!

ネット上で話題になっているのは、出産日がAKB48の10年桜の発売日にあたる3月4日の10年後の今日だったということですね。

これには妊娠にまつわるエピソードがあります。

2009年3月4日に発売されたAKB48の10年桜。

このミュージックビデオでは、同窓会をテーマにし、10年後である2019年を想定したドラマが描かれています。

妊婦姿の大島優子さんと再会する前田敦子さんの心があり、このシーンが今回の10年後の前田敦子さんの出産と重なります。

ミュージックビデオでは大島裕子さんが妊娠して前田敦子さんと出会うシーンがありますが実際は逆となりました。

そして2019年3月4日の再会が、Twitterの投稿などで期待されていたんですね。

そういった神エピソードが存在します。

これはすごい!ミラクルですね。

Sponsored Link

前田敦子と勝地涼の子供の名前と性別は?

勝地涼さんが昨年出演した11月のイベントで、「性別と名前」を聞かれるとまだ内緒と幸せそうな表情で語っていました。

さて、すると気になるのはお二人のお子様の性別とお名前ですよね。

性別は男の子になります。

将来どんな男の子になるんでしょうか。

前田敦子さんと勝地涼さんのお子さんですので、それはそれは相当イケメンですよね!

今から10年後が楽しみです(笑)

続いて気になるのはお二人の子供の名前ですね。

いったいどのような名前をつけたのでしょうか。

残念ながら今のところ公表はありませんでした。

分かり次第追記したいと思います。

いかがでしたでしょうか。

今回は女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんのお子さんの名前と性別についてスポット当ててみました。

お二人ともご出産おめでとうございます。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース