赤西仁 診断結果は?ツイッターの投稿コメントの内容はこちら!

   

赤西仁 診断結果は?ツイッターの投稿コメントの内容はこちら!

人気アイドルの赤西仁さんが腰の痛みを訴え病院で検査を受けました。

診断結果は変形性腰椎症。

これによって予定されていた全国ホールツアーが変更されました。

内容変更について赤西仁さんは自身のTwitterでファンにコメントしてくれています。

それでは今回は赤西仁さんの診断結果とTwitterの投稿の内容についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

赤西仁 診断結果は?ツイッターの投稿コメントの内容はこちら!

先日より腰の痛みを訴えて病院で検査を受けていた赤西仁さん。

ファンのみなさんはとても心配していたと思います。

万全の態勢でできないため一部ツアー内容が変更になりました。

今回の報道の詳細はこちらになります。

赤西仁が4月より開催を予定している全国ホールツアー「JIN AKANISHI "THANK YOU" TOUR 2019」の内容変更が発表された。

赤西は先日腰の痛みを訴え病院で検査を行った結果、変形性腰椎症と診断されたとのこと。これを受けて本人やスタッフおよび関係各所で協議が行われ、今回のツアーで予定されていた構成内容を「万全の体制で出演・パフォーマンスするのは困難」との結論に至った。

ツアーの日程に変更はなく、赤西本人は出演しない形での公演が行われる。詳細な内容は現在計画中とのことで、赤西は自身のTwitterアカウントで「内容変更っていう響きからポジティブなサプライズ感が少し薄れてしまってるかもしれないけど、これはこれで近々に絶対やりたかった事だから絶対観に来て欲しいの」とファンに対してコメントしている。なお希望者にはチケットの払い戻しが行われる。

引用元:Yahoo!ニュース

ネットの反応

とても心配してるファンの方たちもこれで一旦は安心しましたね。

それではネットの反応を見てみましょう!

  • ピンチをチャンスに!病気で辛い時でもそれをポジティブに考えて行動できる人だと思う
  • 本人が出ない看板ツアーって、ワケわからん。
  • 頰の白いのは何?
    見る人が見れば「カッコイイ」ってなるのかな?
  • 地方で腰使い過ぎたな

Sponsored Link

赤西仁 診断結果まとめ

今回の病院での検査で腰の痛みを訴えていた赤西仁さんの診断結果が出ました。

それにより予定していたホールツアーの内容が変更になりました。

今回は赤西仁さんの診断結果についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース