坂口杏里 鼻水動画はコレ!インスタグラムの投稿がヤバイ過ぎる…w

   

元タレントの坂口杏里さんが、2019年3月6日ご自身のInstagramを更新しました。

その投稿動画が今話題になっています。

投稿の内容は、「これが素の私です」

といったコメントが寄せられていて鼻水を流した動画になっています。

この動画を受けてネット上では苦言の声あがっています。

それでは今回は坂口杏里さんの鼻水動画についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

坂口杏里 鼻水の動画は?

坂口さんが投稿してくれた動画はこちらになります。

インスタグラムの投稿の動画!

なんだか素の自分が出ていて可愛いですよね。

ですがネット上ではいろんな声が上がっているようです。

この動画は約4秒ぐらいの動画になっていて鼻の穴から鼻水が垂れていて苦笑いしている坂口さんの顔が収められています。

そして最後にPS.28歳これが素の私です。(笑

と言う分で占められています。

すごく面白いですね。

ですが芸能界復帰に向けて心配の声も上がっています。

Sponsored Link

坂口杏里 鼻水動画にネットの反応は?

今回投稿してくれた坂口杏里さんの動画にネット上では苦言の声あがってます。

#花粉症#鼻水#止まらない#ギャグじゃなくて本気です。

このような#をつけて投稿した動画に早く治るといいねとか心配の声が上がっています。

ですが逆に苦言と思われるコメントも見られました。

「面白いと思って投稿したのかもしれませんが不快なだけです」

「わざわざ移すことじゃないと思う」

などなど非常識の声も上がっていますね。

皆さんはどう思われましたでしょうか。

Sponsored Link

坂口杏里 鼻水動画まとめ

今回の坂口杏里さんの鼻水動画についてまとめると、

ご自身のInstagramを更新し鼻水動画を投稿

「これが素の私です」を強調した

ネット上では苦言の声が殺到

となります。

いかがでしたでしょうか。

個人的には可愛らしい画像だと思いましたが、皆さんはどのように思われましたでしょうか。

賛否両論の声は上がっていますが今後も坂口杏里さんを注目し応援していきたいと思います。

それでは今回は、坂口杏里さんの鼻水動画についてまとめてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース