長濱ねる 卒業理由の真相!「約束なく」の意味や体調不良はなぜ?

      2019/03/08

欅坂46の長濱ねるさんが卒業を発表しました。

公式ホームページで発表された卒業の理由について真相が気になるファンの方も多いようです。

様々な憶測が飛び交っていますが、本人の口から出た言葉や約束なくの意味、そして体調不良だった理由についてなど気になるところが沢山あります。

それでは今回は、長濱ねるさんの卒業の理由の真相と約束の意味や、体調不良はなぜ?についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

長濱ねる 卒業理由はなぜ?真相は..

突然とも言える卒業の発表にファンの中では悲しみの声も広がっています。

可愛すぎるキャラクターに魅了されたファンも多いはず。

その卒業の理由の真意についても詳細がわからないため、今後の活動について不安の声や心配の声が上がっています。

こんばんは!
今日は、
皆様へ大切なご報告があります。
2015年11月に加入させて頂いてから
もうすぐ3年半が経ちます。
大好きな人たちと
沢山の新しい出会いの中で
日々楽しく活動させて頂いてきました。
醒めない夢を見続けているのかなー、
と毎日のように思います。
16年間 ぼんやりと歩いてきた自分にとって
この3年は
とにかく走って走って
ずっと閃光の中にいたような、そんな感覚で。
記憶のどの瞬間を切り取っても
眩しくて楽しくて幻みたいなのです。
突然のお知らせになってしまうのですが、
8枚目のシングルをもちまして
私は欅坂46を卒業します。

長濱ねるさんの突然の発表に、ファンも卒業の真相が気になっているようです。

ここでは、様々な憶測が飛び交っている長濱ねるさんの卒業理由をまとめています。

卒業の理由は一体何だったのでしょうか。

メンバーの不仲説

まず考えられるのは、メンバーの不仲説ですよね。

欅坂46の現在の状況は平手友梨奈さんが、怪我をしてしまいセンターが不在という事態になっていました。

闇が深いと言われていたこのグループ。

もしかしたらイジメ?これも1つの原因なのかもしれません。

さらには中の良いメンバーが卒業してしまいました。

今泉佑唯さんと、米谷奈々未さんと、志田愛佳さん。

特に仲が良かったのは志田愛佳さんです。

もしかして仲の良かったメンバーが卒業してしまい寂しくなって精神的に参ってしまい体調崩してしまったのかも知れませんね。

Sponsored Link

長濱ねる 「約束なく」の意味は?

長濱ねるんの公式のホームページで発表された卒業のコメントは以下の通りになります。

「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね」

この意味の真意がとても気になりますよね。

なぜ今後の活動は未定という形をとったのでしょうか。

もしかしたら体調も全然回復していなく今後の活動の見通しがたたなくなってしまいやむなく卒業してしまったのではないかそんな心配の声も上がっているぐらいです。

いずれにせよ前向きな卒業であればいいのですが…

Sponsored Link

長濱ねる 体調不良はなぜ?握手会は参加する?

2019年1月後半頃から、レギュラー番組を体調不良で欠席することが、度々ありました。

イベントまでも欠席してしまっている状況だったので、ファンの中からもしかして何か大きな病気にでもなっているのではないか?といった心配の声も上がっていました。

その辺の事については卒業発表ののコメント触れてなかったので、気になっているファンの方も多いと思います。

いずれにせよ正式に本人の口からの発表が出るまで暖かく見守っていきたいと思います。

今後、わかり次第随時追記していきます。

握手会の日程

握手会には参加する予定になっているようですね。

今週末から始まる
全国握手会が最後の握手会となります。
突然で申し訳ないです。
もしご都合が合いましたら、是非会いたいです。

3月9日 幕張メッセ
3月16日 ポートメッセなごや
3月21日 インテックス大阪

です。
どなたでもお越しくださいませ。
個別握手会ももちろん参加します٩( 'ω' )و
その他の詳細につきましては
追々発表されていきます。

それでは今回は、長濱ねるさんの卒業理由の真相!や「約束なく」の意味や体調不良はなぜ?

についてお伝えしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース