南竜次の焼肉店カラカラ亭の店舗や場所は?営業時間やメニューも!

   

2019年3月8日にTBS系の番組で放送される「THE爆笑ザフライデー」に、天理高校のエースとして活躍した南竜次さんが登場しますね。

南竜次さんは夏の甲子園でかつて天理高校のエースとして全国制覇を成し遂げました。

そんな南竜次さんの現在は会社経営をする起業家さんです。

エアコンの設置をする会社を経営してますがその他にも飲食店をやっています。

その飲食店は焼肉、カラカラ亭です。

今回は、南竜次さんが今現在経営する焼肉店カラカラ亭にスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

南竜次が今現在経営する飲食店とは?

南竜次さんは天理高校でエースとして活躍した後、卒業後に日本ハムの投資として入団しました。

ですがプロ入りしてすぐに右肘を痛めてしまい1999年に戦力外通告を受けています。

その後海外にも挑戦したようなんですが、すぐに日本に戻ってきたようです。

20代後半になっていた南竜次さんは、とにかくお金を稼ごうと始めた灯油販売のアルバイトから始め、現在はエアコン設置会社経営をするようになったそうです。

そして飲食業もされてるようで、愛知県内に焼肉店舗を展開しています。

Sponsored Link

南竜次 焼肉店カラカラ亭の店舗や場所は?

こちらが焼肉、カラカラ亭の場所になります。

KARAKARA亭笠寺店

住所は、

〒457-0043  愛知県名古屋市南区戸部町1-40-1

になります。

場所は、名鉄名古屋本線の本笠寺駅から約徒歩で7分ぐらいの場所のようで、交通も便利なところにあります。

ぜひお友達とお誘いの上足を運んでみてはいかがですか。

Sponsored Link

南竜次 焼肉店カラカラ亭の営業時間やメニューは?

南竜次さんが経営する焼肉店カラカラ亭の営業時間ですが、

午後5時から23時までになっています。

また定休日は月曜日になっていますのでご注意ください。

カラカラ亭では焼肉の他に鍋もご用意しているようです。

唐々亭は神戸牛の上ハラミや、極上のトロホルモンもご用意してるようです。

こちらがメニューとお値段になります。

  • 名物 カワ  /400
  • 名物 セセリ / 450
  • 大好評  上ハラミ  /650
  • 看板商品  極上 トロホルモン  /550
  • 唐から鍋   /950円~

お値段は割とお得な料金になっていて庶民に優しいお手頃な料金の焼肉屋さんですね。

かつて天理高校のエースとして活躍しプロ野球選手となり、その後引退し会社経営をしながら焼肉店を展開する江南隆二さんの焼肉屋さんすごく空気になりますね。

ぜひ足を運んでください。

それでは今回は、

南竜次さんの焼肉店カラカラ亭の店舗や場所は?営業時間やメニューも!

についてお伝えしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

「THE爆笑ザフライデー」に出演された折原真紀さんの病院の情報はこちらになります。

折原真紀 手術の医師(スーパードクター)の名前や病院の場所はどこ?

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!, スポーツ