世界で最も美しい顔100人男1位は?日本人ハンサムトップは誰?

   

2017年、今年も世界で最も美しい顔100人が発表されましたね!なんと男性1位は韓国のあの方です。

さて、今年の世界で最も美しい顔100人男性1位や日本人の中でハンサムトップは誰なのでしょうか!

気になりますよね。。

それでは今回は、2017世界で最も美しい顔100人についてスポットを当ててみたいと思います。

浦川アナ キャスト降板発表なぜ?体調不良で休みは病気が理由?

Sponsored Link

世界で最も美しい顔100人とは?男性1位は韓国!

世界で最も美しい顔100人とは、毎年恒例の米映画サイトの「TC・Candle」の企画で、長年親しまれています。

こちらの動画が100位から1位までです。

今年は誰が入ってるのだろうと気になった方も多いのではないでしょうか?

そして、日本人はいったい誰が入ってるのでしょうかね。思い当たるところでいうと沢山いるような気がしますね!笑

では、ポイントを絞ってみていきましょう。

日本人ハンサムトップは誰?

まず日本人トップは、なんと男性グループの「CROSS GENE」のTAKUYAさんこと、寺田拓哉さんが42位でした。

これは凄いですね!世界で42番目にハンサムってことですからね。寺田拓哉さんをご存知ではない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

虹色デイズ 映画特報映像は?女性キャストとヒロイン吉川愛の真相!

そして、続いて日本人第二位は、歌手の赤西仁さんです。66位でした。

なんと赤西仁さんは今回で5回目の選出となるようです。これまた凄いですね!

そして、三位は、俳優の山崎賢人さんで81位

そして四位は、「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典さんで96位という結果になりました。

日本人が4人も入るなんて、日本人男性も捨てたもんじゃないですね。

Sponsored Link

 世界で最も美しい顔100人男1位は?

さて、全体の一位ですが、韓国のアイドルグループ「防弾少年団」のVことキム・テヒョンさんが1位に輝きました。

韓国は美男美女が多そうですよね!

そして、18日に亡くなれた韓国グループの「SHINee」のジョンヒョンさんが27位に選出されてますね!

とまぁ、ざっくりとポイントを絞ってお伝えしました。そして女性ランキングも後ほど追記したいと思います。

それでは今回は、世界で最も美しい顔100人男性にスポットを当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

 

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース