スポンサーリンク
スポンサーリンク

おとの(櫻井音乃)のすっぴん画像!身長、性格は?Wikiプロフィール!

櫻井音乃(おとの)芸能・エンタメ
スポンサーリンク

新人タレントの「おとの」こと櫻井音乃さんが話題ですね。

ABEMA TVの恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。~韓国ソウル編~』に出演し一躍有名となりました。

そんな彼女のすっぴん画像や身長、性格なども気になるところです。

そこで今回の記事では、

おとの(櫻井音乃)のすっぴん画像!身長、性格は?Wikiプロフィール!

と題して、おとのさんのすっぴん画像やプロフィール等についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おとの(櫻井音乃)のWikiプロフィール!

櫻井音乃(おとの)

  • 名前:櫻井音乃(さくらい おとの)
  • 愛称:おとの
  • 出身地:静岡県
  • 生年月日:2002年8月17日
  • 年齢:18歳(2021年3月現在)
  • 学年:高校3年生
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 特技:暗記、英語スピーチ・HIPHOPダンス・ピアノ
  • 告白された人数:6人

おとのさんはおとのの相性で若い世代から人気の新人タレントさんです。

現在高校3年生で今年の春卒業になります。

これまで告白された人数は6人とやっぱり美人さんなだけにかなりモテますよね。

こんな子がクラスメイトにいたら男子もほっとくわけありませんから。。。

そんな彼女は今年の2月に芸能プロダクションのホリプロに入ることが決定しました。

彼女は女優さんを目指しており、憧れの女優の石原さとみさんと同じ事務所に入れたことが夢のようだと語っています。

彼女の特技は、暗記や英語スピーチ。

分厚い台本を覚えなきゃいけない女優さんにとっては得意が活かせそうですよね。

また幼い頃からヒップホップダンスとピアノもやられてたようです。

なので音楽の才能は秘めているのでもしかしたら歌手デビューなんてこともあるかもしれませんね。

彼女はアプリのSNOWの機能で有名人の誰に似てるかチェックしたことがあるようで、その時そっくりさんとして診断されたのは佐々木希さんとダヴ・キャメロンさんだったそうですよー。

よく見ると確かに似ていますね!

スポンサーリンク

おとの(櫻井音乃)の身長、性格は?

この投稿をInstagramで見る

櫻井 音乃(@o_to.08)がシェアした投稿

  • 身長:158cm(85/63/86)
  • 体重:48㎏
  • 血液型:B型

彼女の身長は158センチとモデルさんにしてはやや低めなのでしょうか。

体重は48キロとやはりバリバリのモデル体型ですよね。

血液型はB型です。

彼女の性格を調べてみると、これまで出演した恋愛リアリティー番組の同じ出演者に炎上している方がたくさんいるにもかかわらず彼女は、不本意な発言などもなく炎上といったこともないようです。

AbemaTV「今日好きになりました~ソウル編~」

このことからもわかるように、彼女の性格はとても品があって親しみやすい方であることがわかります。

また多くのコンテストでも素晴らしい結果を残しています。

【出演・受賞歴】

MissWorldJapan2019京都大会ファイナリスト【介護福祉賞】
女子高生ミスコン2019ファイナリスト【モデルプレス賞】

やはりこれだけの女子高生ミスコンテストでファイナリストまで上り詰める事は外見だけの美貌では難しいと思います。

おとのさんは内面もとても綺麗なんだなぁと言うことが分りました。

スポンサーリンク

おとの(櫻井音乃)のすっぴん画像!

おとのさんのメイクアップ姿はポップティーンでも分かる通りかなりの美少女です。

そんな彼女のすっぴん画像を探してみたところかなりすっぴんに近いものがありました。

口元のホクロがチャームポイントですっぴんなのに綺麗でとてもかわいいですよね。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、今若い世代から絶大な人気を誇るおとのさんこと櫻井音乃さんのプロフィールについて見てきました。

外見の美しさはもちろん、内面もステキな女性なんだと言うことがわかりました。

今後、女優の道を目指すと言うことでとても才能あふれる方なので個人的にも応援していきたいと思います。

おとのさんについてこちらの記事でもご紹介していますのであせてどうぞ⬇︎

櫻井音乃(おとの)の中学,高校は静岡北?事務所や大学進学はどこ?

櫻井音乃(おとの)今日好きで炎上?ポップティーンやTikiTok垢は?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//