スポンサーリンク
スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)の中学,高校は静岡北?事務所や大学進学はどこ?

櫻井音乃(おとの)芸能・エンタメ
スポンサーリンク

新人タレントの櫻井音乃さんが話題です。

「おとの」の愛称で同世代の女子から注目される美少女が今、早くも某雑誌などに登場し世間の注目を集めています。

そんな彼女の学生時代や所属事務所、大学への進路なども気になるところです。

そこで今回は、

櫻井音乃(おとの)の中学,高校は静岡北?事務所や大学進学はどこ?

と題しまして、櫻井音乃さんの中学高校、そして事務所や進路についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)の中学,高校は静岡北?事務所や大学進学はどこ?

櫻井音乃(おとの)

  • 名前:櫻井音乃(さくらい おとの)
  • 愛称:おとの
  • 出身地:静岡県
  • 生年月日:2002年8月17日
  • 年齢:18歳(2021年3月現在)
  • 学年:高校3年生
  • 身長:158cm(85/63/86)
  • 体重:48㎏
  • 血液型:B型

櫻井音乃さんは、静岡県出身の高校3年生で中学の頃にはポップティーンのレギュラーモデルとして活躍しました。

高校に進学してからは「Miss World Japan 2019京都大会」や「女子高生ミスコン2019」のファイナリストにも選ばれ、その後はABEMAで人気の恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。~韓国ソウル編~』に出演し、一躍有名になりましたね。

現在もモデルで活躍し同棲代から絶大な人気を誇る新人タレントさんです。

そんな彼女の特技は「暗記スピーチ」と、女優を目指している彼女は台本を覚えるのもきっと得意なんでしょうね!

中学、高校の時は相当モテていたらしく、告白された人数は6人なんだそうです。

こんな美少女がクラスにいたら男たちもそりゃー黙ってはいませんよね。笑

どんな学校に通っていたのか気になります!

そこで彼女の出身校等について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)の中学,高校は静岡北?

現在、高校3年生の櫻井音乃さん。

3年生ということでまもなくこの3月で卒業になるようです。

この投稿をInstagramで見る

櫻井 音乃(@o_to.08)がシェアした投稿

中学、高校についてはどこに通っていたのかはどちらも公表はしていません。

ただし、出身校を特定できるかもしれない情報がいくつか拝見されました!

出身地を調べてみると、ミスコンテストのプロフィールページには静岡県出身と記載がありました。

そのため、現在通っている学校も静岡県内の高校、そして中学校も同じく静岡県内である事は予想されます。

また櫻井音乃さんのTwitterではこのような投稿がありました。

このことから2019年の9月15日に静岡県内で体育祭があった高校ということになりそうです。

静岡県内で2019年9月25日に体育祭があったのは以下の高校になります。

  • 静岡市立高等学校
  • 静岡県立磐田南高等学校
  • 静岡県立清水西高等学校

このことからこの3つの高校のいずれかが櫻井音乃さんの出身高校である可能性が非常に高いです。

静岡北といった情報もありましたが、こちらは先輩の学校のようです。

また櫻井音乃さんのInstagramでは高校の同級生との写真と思われる画像が掲載されていました。

この投稿をInstagramで見る

櫻井 音乃(@o_to.08)がシェアした投稿

こちらは制服姿でディズニーランドにいった時の画像です。

この投稿をInstagramで見る

櫻井 音乃(@o_to.08)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

櫻井 音乃(@o_to.08)がシェアした投稿

こちらの制服姿もめちゃめちゃ可愛いですよ。

この投稿をInstagramで見る

櫻井 音乃(@o_to.08)がシェアした投稿

中学校がどこなのかまでは特定できないものの、櫻井音乃さんの貴重な学生服姿はとても似合っていて可愛いですね。

スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)の事務所はどこ?

櫻井音乃さんは、「今日、好き」出演時には芸能事務所には所属していませんでした。

中学時代はポップティーンのレギュラーモデルさんでもあることからどこかしら芸能事務所に所属しているのだろうと思いましたが、フリーで活動していたみたいですね。

そこで調べてみたところ2021年2月、ホリプロに所属が決定したようです。

どっち彼女は女優を目指しておりあかんわあの大好きな先輩石原さとみさんが所属するホリプロに入れたことが本当に夢のようと話しています。

いろいろチャレンジしたいと言っているのでバラエティーなどにも出演するかもしれないですね。

スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)の大学進学はどこ?

また櫻井音乃さんは今年高校卒業と言うことで進路についても気になるところです。

櫻井音乃さんは高校卒業後大学へ進学するといったコメントや情報などは見当たらず、ホリプロに所属したこともあり今後はタレントイッポンで本格的に芸能活動をスタートすると思われます。

29日発売の『週刊プレイボーイ』15号(集英社)にも出演しておりデジタル写真集の発売も決定しています。

デジタル写真集『【デジタル限定】櫻井音乃写真集「さくらの唄」』(税込880円)

こちらは「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される予定となってますので、ぜひチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、今最も若い世代から注目される新人タレントの櫻井音乃さんの出身校などについてまとめてきました。

中学高校は公表されていないものの出身地が静岡間で体育祭をしていたとまでの情報があり、特定はできないものの可能性の高い高校を発見することができました。

また芸能事務所は今年の2月からホリプロに所属することがわかっており、高校を卒業する3月以降は大学には進学せずタレント1本で活動するのではないかと思われます。

将来の夢は憧れの石原さとみさんみたいな女優さんと言うことでその第一歩目を踏み出した彼女。

今後ますますの活躍をみんなで応援しましょう。

櫻井音乃さんのSNS情報等についてこちらの記事でもまとめていますので合わせてどうぞ⬇︎

櫻井音乃(おとの)今日好きで炎上?ポップティーンやTikiTok垢は?

おとの(櫻井音乃)のすっぴん画像!身長、性格は?Wikiプロフィール!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//