スポンサーリンク
スポンサーリンク

松本ちえこの娘(子供)は?旦那は清水国明?結婚して家族はいる?【今現在の画像】

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

「バスボン」のCMに出演し一躍有名になった女優の松本ちえこさんがお亡くなりになったことがわかりました。

60歳でした。

突然の訃報に驚いた方も多いと思います。

松本ちえこさんにはご家族はいらっしゃるのでしょうか。

今回は松本ちえこさんのご家族についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【死去】松本ちえこのバスボンCMや今現在の画像は?

松本ちえこさんは当時芸能界にデビューするも当時のアイドル像とはだいぶかけ離れてたようでブレイクするまでには至らなかったようです。

ですが、バスボンのCMに出演するやいなや女性に大ウケし、大ブレイクを果たします。

懐かしのバスボンのCMと歌を見てみましょう。

「CM シャンプークリア」「恋人試験」「おもいで不足」の動画をご紹介します。

その後、アイドルから女優に転身しました。

1984年には『日活ロマンポルノ』に出演し、1995年にはヘアヌード写真集も出版しています。

  • 名前 松本ちえこ(本名 松本千枝子)
  • 生年月日 1959年11月12日
  • 出身地 東京都
  • 所属事務所 ポニーキャニオン

突然の訃報に驚いた方も多いと思います。

死因は何だったのでしょうか。

’14年まで所属していた芸能事務所『アイティ企画』に問い合わせると、

昨今は、親族が経営している会社に籍を置き、芸能関係の仕事は過去を懐かしむ番組の出演依頼があったら受ける程度だったという。突然この世を去り、残された家族の悲しみは計り知れない。

なお、都内の斎場にてお通夜と告別式は済んでいる。

引用:Yahooニュース

死因は大動脈破裂だったようです。

前日まではいつもと変わらない生活を送っていたようで、突然死だったようです。

年齢も若く悔やまれます。

スポンサーリンク

 松本ちえこの旦那(夫)は清水国明?結婚して家族はいる?【画像】

松本ちえこさんは結婚をしているようです。

結婚相手の男性は元ミュージシャンの高澤一人さんです。

年齢は松本ちえこさんの6つ下です。

実は松本ちえこさんは過去にある騒動が話題になりました。

それは1997年に起きた「妊娠疑惑騒動」です。

1977年暮れ頃から、松本の下腹部が急に膨れて外見からもはっきり分かるようになり、それを隠すためにマタニティ風の衣装を着ることが多くなってきた。関係者からは妊娠が疑われるようになり、当時の事務所が松本の父親へ本人に確認するよう連絡した。それを受けて父親は松本を産婦人科に連れて行ったところ「卵巣腫瘍の疑い」として入院することとなった。しかし、その結果が出る以前に事務所とレコード会社との間では「妊娠を前提とした善後策」が話し合われており、これがマスコミに察知されたことで「松本ちえこ妊娠説」となってひとり歩きし、父親探しのゴシップまで出回る事態に発展した。松本は翌1978年年明けに腹水を抜く手術を行い、退院後に会見を行ったが、年末年始を挟んだことが災いして情報の伝達が遅れ、アイドルとしての商品価値を失う結果となった。

引用:Wikipedia

この妊娠騒動は、結果からいうとお腹が膨らんでいただけで妊娠ではなく病気だったようです。

お相手の男性は「清水国明」さんではないかといった疑惑もありました。

清水国明さんは過去に松本ちえこと結婚すると発言しています。

「クーコと別れてチーコと結婚する」

なんて冗談交じりに口走っていたが、

今度ばかりは真剣そのもの。

帰省中の清水は直撃取材に対し、

「妊娠が事実なら生きるか死ぬかの瀬戸際でちゃかしたことは言えません」

「俺は絶対やってないからね。

やってたら今ごろ田舎でのほほんとしていられますか」

とコメントした。

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

しかしこれはお腹が膨れていた妊娠疑惑が憶測を呼び広がった噂であり2人が結婚したことはありません。

スポンサーリンク

松本ちえこの娘(子供)高澤桃子の今現在!

松本ちえこさんには娘さんが1人いらっしゃいます。

松本ちえこさんの娘さんは「高澤桃子」さんです。

芸能界にデビューしていて、親子でテレビ共演していたこともあります。

ですがその後は芸能界から姿を消しています。

現在の年齢は、30代前後と思われ顔画像等はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、松本ちえこさんのご家族についてご紹介しました。

60歳と言うことで非常にお若い年齢で悔やまれます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

コメント  \\感想をどうぞ//