スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本テレビ女子アナ一覧表!新人とフリーや歴代!元ホステスを調査

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

日本テレビは現在女子アナ王国になってるようですね!

女子アナと言えば、数年前前まではフジテレビというイメージでしたが、それが一転!現在は日本テレビのアナウンサーが人気を集めているようです。

この話題はとても気になりましたので、調べてみました。

それでは今回は、日本テレビ女子アナの一覧票や、新人アナやフリーアナ、歴代アナや元ホステス女子アナ等についてもスポット当ててみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本テレビ女子アナ一覧表!

気になる日本テレビの女子アナウンサーの一覧票はこちらになります。

引用元:日本テレビ

いかがでしたでしょうか。

そうそうたる顔ぶれですよね。

ほとんど知ってるアナウンサーの方が多いのではないでしょうか。

やはり1番人気は、水卜麻美アナでしょうかね!

スポンサーリンク

新人とフリーや歴代!

女子アナ王国になってしまった日本テレビ。

徳島えりかアナなんかも人気ですよね!

行列のできる法律相談所での無邪気なキャラがかわいいと思う方も多いのではないでしょうか。

芸人からのツッコミにおどける姿がよいですよね。

尾崎里紗アナは、ZIP出演で人気を集めていますよね。

滝菜月アナと言えば、ヒルナンデス!

天然キャラクターが明るくて人気です。

元ノンノモデルと言えば、岩本乃蒼アナ。

美人アナウンサーと言えば、笹崎里菜アナですよね。

新人アナで1番人気は、やはり佐藤梨那アナでしょうか。

バズリズムの番組では人気を集めていますね!

今年は、元乃木坂46の市來玲奈アナと岩田絵里奈アナが入社しましたね。

スポンサーリンク

元ホステスを調査!

笹崎里菜アナは、元銀座のホステスでアルバイトをしていたと言うことが話題になりましたね。

巧みな遠くはそこで学んだものなのでしょうか。

この辺もやはり日本テレビの女子アナのキャラクターの豊富さなのではないでしょうかね。

今後も日本テレビの女子は女子アナウンサーについてはスポット当てていきたいと思います。

それでは今回は日本テレビの女子アナウンサーについてを伝えてきました。

それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//