スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本マナミ結婚相手(旦那)の医師の名前や顔画像は?勤務先の病院はどこ?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

タレントの橋本マナミ(35)さんが結婚することが分かり話題となっています。

お相手の男性は「1歳年下の勤務医」ということで、どういった人なのか気になります。

今回は、橋本マナミさんの結婚相手の男性の方について見てみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本マナミ 結婚報道の相手は勤務医!

橋本真奈美さんといえば、「平成の団地妻」や「国民的愛人」としてファンの方も多いはず。

「マナミロス」で会社を休んでしまった人もいらっしゃるかも知れませんね。

【プロフィール】
名前:橋本マナミ(はしもと・まなみ)
生年月日:1984年(昭59)8月8日生まれ
出身地:山形県出身
年齢:35歳
身長168cm(B86・W60・H88)
血液型:AB

97年、全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り。品のある端正な顔立ちと、豊満ボディーを生かした独特の色香で「平成の団地妻」「国民的愛人」としてブレーク。16年NHK大河ドラマ「真田丸」、18年のNHK連続テレビ小説「まんぷく」、映画「光」(17年)、「マスカレード・ホテル」(19年)など多数作品に出演。

橋本マナミさんがブログで結婚を報告してくれた全文はこちらです。

 【橋本のブログ全文】

応援してくださってる皆様へ

私、橋本マナミは、兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました。

20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき、1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました。13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましが、皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます。

そして30代半ばになり結婚を意識した時私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました。

結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです。

橋本マナミ

スポンサーリンク

橋本マナミ 結婚報道の相手(旦那)の医師の名前や顔画像は?勤務先の病院はどこ?

橋本愛美さんの結婚報道の相手は「1歳年下の勤務医」とされています。

勤務医という事は、病院で働いている医師ということになりますね。

勤務先の病院や名前や顔画像については今のところ公表はされておりません。

顔は、歌手の河口恭吾に似ているそうですね。


歌手の河口恭吾

現在わかっている情報まとめると、

  • 1歳年下の34歳
  • 病院に勤める勤務医
  • 歌手の河口恭吾に似ている
  • 河口さんをより文化系男子にした感じ
  • 落ち着いていて知的で頼りがいがある

橋本マナミさんのタイプは学者のような知的な人。まさにドンピシャのお相手ですね!

橋本愛美さんの結婚ほどの相手は、1歳年下のお医者さんということがわかりました。

お医者さんですのでお金持ちなのではないかと想定されます。

やはり一般人の方でも高収入の方でないと橋本マナミさんとは釣り合わないのかもしれませんね。

新しい情報が入り次第随時追記したいと思います。

以前より橋本マナミさんは「月収100万」を結婚相手の条件にあげていました。

橋本マナミさんの結婚の条件

  • 女優業続けてOK
  • グラビアも続けてOK
  • 朝の見送りもなし
  • 月収100万以上

橋本マナミさんは以前出演された番組「グータンヌーボ2」で結婚相手に求める条件はズバリお金と言っています。

スポンサーリンク

橋本マナミ 結婚報道の相手(旦那)の馴れ初めは?妊娠はしている?

交際期間は2年弱で出会ったのは2年前のクリスマスだったようです。

橋本マナミさんが主催するイベント「さびしんぼ会」で知り合ったことがわかっています。

橋本マナミさんの知人の方が連れてきた男性で、2人は出会った時からすぐに意気投合したんだとか。

周りがパーティーではしゃいでる中、落ち着いた雰囲気で話されていたことから好感を持たれたようです。

お相手も男性は「結婚を前提にお付き合いください」と告白されてるようで、プロポーズの日は1年以上前の2018年8月8日の橋本マナミさんの誕生日だったそうです。

既に付き合う前から、結婚前提でお付き合いしていて2年間愛をはぐくみようやく結婚になりました。

橋本マナミさんが、妊娠しているかどうかについてはまだ公表はありません。

ですが1年前から計画しての結婚発表と言うことなのでおそらくできちゃった結婚ではないと想定されますね。

スポンサーリンク

まとめ|橋本マナミ 結婚報道の相手(旦那)の顔画像は?勤務医の名前は?

今回は、タレント橋本マナミさんの結婚報道について見てきました。

お相手の男性は病院に勤務されている医師ということで、橋本マナミさんが理想とする男性の方なんだということがよくわかりましたね。

マナミロスに悲しむ世の男性の方も多いと思いますが、橋本マナミさんには幸せになってほしいと思います。

それでは今回はこの辺で。

コメント  \\感想をどうぞ//