ヤマト運輸パワハラ上司の名前は?福岡営業所は小笹センター!【動画】

2019年11月26日、ヤマト運輸の宅配便倉庫で上司が部下にパワハラをしていると報じられています。

各メディアでも早朝から報じられていて、パワハラをしている動画がSNS上でも拡散されているようです。

場所は「福岡県」ではないかと情報が流れているようです。 今回はクロネコヤマトの上司のパワハラについて見ていきましょう。

Sponsored Link

ヤマト運輸パワハラ上司は誰?【動画】

11月26日、クロネコヤマトの宅配便倉庫で、上司が部下にパワハラをしている動画が配信され話題になっています。

まずは、ネットに投稿されたヤマト運輸の宅配員上司による「パワハラ動画」を見てみましょう。

こちらが、ツイッターで拡散希望として流出したヤマト運輸の上司のパワハラ動画とコメントになります。ですがすでに削除されています。

「また言い訳か!」といった暴言が見受けられます。

上司の叱責は教育というものははるかに超えた暴言が多数ありました。 そして部下を蹴るという暴力までしています。

ヤマト運輸パワハラの犯人の実名を特定か!

この動画が撮影された場所は福岡ではないかとの情報が流れています。

加害者の男性はクロネコヤマトのドライバーで被害者の上司に当たります。

上司の名前や顔画像については公表はされておりません。 新しい情報が分かり次第随時追記しますね。

Sponsored Link

 ヤマト運輸パワハラの福岡小笹センターの場所はどこ?【住所・地図】

ヤマト運輸のパワハラが行われた場所は「SNS」のツイッターで投稿されていました。

ヤマト運輸 福岡小笹センター 〒810-0033 福岡県福岡市中央区小笹2丁目1−9

動画の撮影場所は、福岡小笹センターの向かいの「特別養護老人ホームあざさ」から撮影されたものだと思われます。

SNS上では、ヤマト運輸のパワハラが発覚し、ヤマト運輸の本社に電話した方がいらっしゃるようで、最高責任者の方が責任を持って対応してくれると言う事のようです。

朝のテレビのニュースでこれだけ取り上げられているため、ヤマト運輸の本社もすぐに対応してくれるのではないかと想定されます。

こういったパワハラが日常的に行われているとしたら大変なことですよね。

しかもそれを容認していたと言うことになれば非常に問題になります。 一刻も早く被害者の男性を助けてほしいと思います。

Sponsored Link

まとめ|ヤマト運輸パワハラ上司の名前は?福岡営業所は小笹センター!【動画】

今回は、ヤマト運輸のパワハラについて見てきました。

既にSNS上では動画拡散しており犯人もほぼ特定されてると思われます。 今の時代はTwitterなどでこういった情報が出回ってしまいます。

ひとまず、最高責任者の方が対応してくれると言うことなので一安心ですね。 それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です